※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お子さんが2人以上いて、お子さんを幼稚園に入れてパートされている方、…

お子さんが2人以上いて、お子さんを幼稚園に入れてパートされている方、どのようなお仕事されていらっしゃいますか?
下の子が年少で来年入園できたら働きに出たいと思っています。上の子を産むまでは10年くらい正社員で働いてきましたが、退職したので4年くらいブランクがあります。
9時から14時半くらいまでってなると、ヤクルトレディーしか見つかりませんでした。ワガママですが、自分の性格的に営業は難しそうだなと思っています。💦夫も不定休で、親も遠方のため頼れません。土日は働けず、平日だけだとそもそも働かせてもらえるところがほぼないですよね?😥同じような状況で、お仕事されている方がいらっしゃれば参考にさせて頂きたくて投稿しました。
やはり保育園に入れないと難しいでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

t

10時〜14時 土日休み、週3平日のみで飲食店で働いてます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    飲食店もすてきですね!
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました!!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

10時から14時。土日、祝日休みで週3、4日コンビニで働いてます😊
たまにお預かり利用して、16時まで働くことあります。

私も10年ぐらいブランクがありました😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コンビニかなり覚えること多そうですが、すごいですね!
    でもどんな仕事も覚えないとだめですもんね💦
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました!!

• 9月3日

「お仕事」に関する質問