※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ココロ・悩み

自分が悪いけど全く悪気はなかったことで泣くほど落ち込んでる時、どう…

自分が悪いけど全く悪気はなかったことで
泣くほど落ち込んでる時、どうやって気分上げてますか?

たとえば、
子供に怒りすぎちゃった時や、
何気ない一言が友達傷つけちゃった時みないなかんじです。

コメント

はじめてのママリ🔰

気分があり仕方ないことなので、ごめんねっと伝えることかなって思ってます○

• あこ

あこ

そうですね😣ありがとうございます。

• 9月2日
ママリ

私は友達に相談して励ましてもらったり、知恵袋で同じような悩みを持つ人の記事を見て「私だけじゃないんだ..‼︎」って勇気をもらったり、好きな音楽を聴いて気分転換しています🥲✨

• あこ

あこ

ここで相談したら賛同してくれる方もいたのですが、何件か否定されてしまって...さらに落ち込んでしまいました😞

好きなことをするのは良さそうですね♪

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

知らない人やSNSだとどうしても批判や否定する人がいると思います😢
    十分、反省はしたわけですし、あまり気にしすぎず、優しい意見だけ受け止めましょ☺️✨

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

立ち直るまで落ち込みます😆
用は例えば相手はとっくに許してくれているのに、自分を許せない状況でしょうか。それなら引きずる理由はないんだなと元気を取り戻します。

• あこ

あこ

なるほど...!とことん落ち込むのですね✨

• 9月2日

「ココロ・悩み」に関する質問