※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ココロ・悩み

コロナワクチン後の息苦しさってどんな感じですか?今日で2回目摂取して…

コロナワクチン後の息苦しさってどんな感じですか??

今日で2回目摂取してから6日経ったのですが、1回目の時は3日目あたりで何も考えなくなったんですが、今回は副作用は全くなくて(腕が痛いくらい)で6日経ったのですが、ここで1週間後に亡くなったとか言うの見たら、それから頭が痛くなって、多少の息苦しさがある気がする…
昔から寝る前に急に死ぬのが怖くなって何度も大きく息を吸うようになったりしてたので、息苦しさというとそれと同じなんですが、話していたり、何かしてたりするといつも通りです。
考えれば考えるほど胸が痛く感じたり…

同じような方いないですか??
安心できるようなお言葉お願いします😭

コメント

2児の母

ストレスを感じたりすることが続くと、息苦しさを感じることが普段からあります!ニュースとかで死亡したなど見たことで不安が強くなって息苦しさを感じてるのではないかな?と思います😭
大体いつもストレスが減ると息苦しさも無くなってます(*^^*)

• ゆあ

ゆあ

ありがとうございます😭
    やはりストレスですよね!!
    他のこと考えてストレス溜めないようにしてみます!
    ありがとうございました💓

• 9月2日

「ココロ・悩み」に関する質問