※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi
お出かけ

赤ちゃん連れで義実家2泊3日 何して過ごす?コロナで生まれてから一度…

赤ちゃん連れで義実家2泊3日 何して過ごす?

コロナで生まれてから一度も義実家帰省してませんでした。
10月に義父の命日で2泊3日する予定です。

その頃には、一歳になる2週間前の11か月です。

義実家は田舎なので、産前は1週間くらい帰省して、山登りや川遊びなどレジャーを楽しんでましたが、、、

小さい子がいるしコロナだしどこもいけない、
でもそのころには歩いてるだろうし、赤ちゃん対策されてない義実家にずっとは辛い、、、

経験ある方、何して2泊3日過ごしましたか?
一泊2日に減らすべき?
ちなみに、最終日は朝出ます!

コメント

はじめてのママリ🔰

半日ほと義曾祖父の家に行きます。周りは田んぼほんとになんにもない田舎です。
赤ちゃん対策がされてないどころかキケンなものばかりです😂
(玄関の段差、仏壇、角のあるローテーブル等)
正直なんにもすることないのでそもそも1日なのを半日に変えてもらったレベルです😂
一応持ってけれるレベルのおもちゃを持ってこうと思います😂
参考にならずすみません😂