※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬と妊娠検査薬を使っています。排卵検査薬で…

ラッキーテストの排卵検査薬と妊娠検査薬を使っています。
排卵検査薬でフライングしたところ高温期8日目、9日目に薄い陽性でしたが10日目に陰性、妊娠検査薬は高温期10日目、11日目に陰性だったので諦めていました。
念のため高温期12日目の今日、排卵検査薬を使ったところ基準線と同じ濃さになりました💦
妊娠検査薬は今手元にないので検査していませんが、逆転現象じゃないので見込みないですよね😥
生理予定日前にここまで濃くなったことがないので少し期待してしまいます😭
高温期11日目まで排卵検査薬、妊娠検査薬共に陰性だったけどその後反応した方いますか?
フライングと排卵検査薬の使い方に理解のある方のみコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

今回の妊娠は、生理予定日前の高温期12日目に同じくラッキーテストの排卵検査薬で試したとき同じくらいの濃さになりました!

それ以前は試してないので参考にならないかもしれませんが…😭
濃く出てるなら期待ですね☺️✨

• ままり

ままり

そうなんですね✨
    濃く出てますね❗️写真までありがとうございます😆
    ラッキーテストの妊娠検査薬は試されましたか?

• 9月1日

退会ユーザー

ラッキーテストの妊娠検査薬は、この時なかったので試してないんです😭
    でもこの2日後くらいにドゥーテストで検査したときにはくっきり出ていましたよ!

• 9月1日
  • ままり

ままり

そうなんですね❗️
    私も今手元にないのでソワソワしているんですが、明日排卵検査薬が濃くなっていたら検査薬買いに行きます😆笑 ありがとうございます💓

• 9月1日