※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
家事・料理

息子にお風呂上がりに氷を1つ入れたお水を飲ませようとしたら、夫に「製…

息子にお風呂上がりに
氷を1つ入れたお水を飲ませようとしたら、
夫に「製氷機って定期的に掃除してる?」と
言われました😂

「TVでやってたけど結構汚いらしいよ」と😂

もちろん掃除したことはあるんですが、
ここ最近ずーっとしてなくて、
「ごめん、やっとくね」と言いながら
すぐ掃除し始めたものの、夫に言われたのが
ちょっとイラッとしてしまいました😅

生理中なのもありますが。(笑)

あー言われる前にやっときゃよかった!
くそー!!!😂😂😂

コメント

すごいわかります😂

ちょっとTVで見たり誰かに聞いて言われると腹立ちます😂
知識を得たならお前がやれって言いたくなります😂

• ぽぽ💐

ぽぽ💐

そーなんです!
    すぐ耳にした情報言ってきます😂

ムカつきますよね😂

なんかだんだんイライラしてきました。(笑)💢

• 8月31日
こっこ

私はお酒飲む夫しか氷使わないので、製氷機の掃除は夫の仕事です。笑
あなた(旦那さん)がやってもいいんだよ?と思っちゃいました😂

• ぽぽ💐

ぽぽ💐

それいいですね!(笑)

うちの場合は私もお酒飲むので、自業自得って感じですが😭😭😭

でも気付いてる、知ってるならやってよって感じですよね😂

腹立ちます💢

• 8月31日
  • こっこ

こっこ

知ってるなら自分でやれって私なら言っちゃいます😂笑
    言わないの優しいです〜😭!

• 8月31日
  • ぽぽ💐

ぽぽ💐

私も言ってやりたいです、、😭

けど言うと大体機嫌悪くして空気悪くなるの目に見えてるので、結構こういうの我慢することが多くて😂

こっこさんは言った場合、旦那様と険悪になったりしませんか?😢

• 8月31日
  • こっこ

こっこ

そうなんですね😭そしたら我慢しちゃったりしますよね💦
    うちは夫がわりと穏やかというか、私がギャンギャン騒いでても逆ギレとか絶対しないのであまり険悪になったりしないんです💦そこが結婚の決め手というか、、もちろん色々ありますが、夫の我慢強い?笑 ところはありがたく思ってます😂私ほんとガミガミ色々うるさいので‥反論したら余計めんどくさいから聞き流しこ、くらいに思われてるのかもしれないですが‥笑 
    ちゅんちゅんさんはきっと私と違って優しいから、旦那さんもその優しさに甘えてるのかもしれないですね😌💦

• 9月1日
  • ぽぽ💐

ぽぽ💐

穏やかな旦那様羨ましいです、、😭

うちは逆に私が今回みたいなことを夫に言ったとしたら「はいはい、わかったわかった」みたいな感じで話してる途中で遮られたりするんです😂
    腹立ちません?(笑)

でも我慢するばっかりでもストレス溜まってく一方なので、たまーにいきなり冷たくしてしまったりします😂(笑)

ちなみに昨日はあの後イライラしっぱなしだったので、全部シカトしてました😂決して優しい訳ではなく、私が子供なだけです🥲🥲🥲

こういう話をする相手がいないので、こうやってお話できてかなり気が楽になります、、ありがとうございます😭💓💓💓

• 9月1日
  • こっこ

こっこ

あー、それ腹立つやつですよね😭笑 せめて最後まで聞けよ!ってなります笑 人の旦那様にすみません💦笑
    わかります〜ムカつくとめっちゃ冷たくなる時あります😂
    全然子どもじゃないですよ!!

いえいえ、こちらこそお話しできて良かったです💓

• 9月1日
みーちゃん

私ならわかってるならやれって言っちゃいそうです😂
言い返さなかったちゅんちゅんさん偉いです🥺

• ぽぽ💐

ぽぽ💐

いやー結構皆さんそんな感じで、コメント読んでて気持ちいいです。(笑)

私は気弱なのもありますが、なかなか強く言えないことが多くて溜め込みがちです😂

食欲で発散しちゃってます😂(笑)

• 8月31日
ママリ

じゃあやっておいて!って言うのはどうでしょう?🤣

• ぽぽ💐

ぽぽ💐

意外とそういう方が多くて、コメント読みながら私が勝手にスッキリしてしまってます✊!(笑)

気付いてる、知ってるなら自分でやってほしいですよね😂

次から⭐︎さんみたいに言ってやろうと思います!✊🤬

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

うちは基本そういうのとか排水溝とかは旦那がやります🤣笑
    私はたまに指示🤣

• 9月1日
  • ぽぽ💐

ぽぽ💐

えー!めっちゃ羨ましい!(笑)

うちもお風呂の排水溝だけはなんとなく夫担当になってますが🤣

私は専業主婦なので、その点で多分時間あるやろー!くらいに思われてるんだと思います😂

• 9月1日