※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
その他の疑問

すごくくだらない質問です、、、いないいないばぁの曲が頭から離れず永…

すごくくだらない質問です、、、

いないいないばぁの曲が頭から離れず永遠にリピートしてます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。(笑)
もう寝たいのに…目をつむると軽快な音楽が頭の中をぐるぐると…ノイローゼになりそうです_(:ロ 」∠)_(笑)

気を紛らわすような方法ありませんか??
たすけてください〜。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。(笑)

コメント

maisy

元気にわーお!言っちゃったらどうですか?

ふざけてすみません…

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

その言葉を言ってしまったら………今夜は眠れなそうです…_:('ω' 」∠):_ヒィィ

おふざけ大歓迎です…

コメントありがとうございます♡

• 9月27日
  • めろんぱんな♡

めろんぱんな♡

横からすみません。

真夜中に元気にわーお!言ってるとこ想像したらウケました。
    (笑)

• 9月28日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

せっかく提案してくださったのに旦那に変質者を見るような目で見られてしまいそうでできませんでした_:('ω' 」∠):_(笑)

• 9月28日
  • めろんぱんな♡

めろんぱんな♡

旦那さんに変質者を見るような目…またそれを想像してウケました(笑)
    今晩の私は想像力が豊か過ぎて、しばらく眠れなさそうです。
    楽しませてくれてありがとうございました(*´╰╯`๓)♬(笑)

• 9月28日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

もう全然ウケちゃってください_:('ω' 」∠):_(笑)
    こちらこそこうしてみなさんと話してるとわーお!地獄から少しずつ抜け出せそうです…ありがたい「(:3 」┌)┘(笑)

コメントありがとうございました♡

• 9月28日
やっぴ☆

わかりますー!!
私もずーっと脳内で流れてます。朝起きたらブンバボンが流れるし、口ずさんじゃうしでヤバいとおもって、子どもが寝てる時は自分の好きなアーティストの歌を流して脳内取り戻してます笑

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

わかってもらえて嬉しいです!
    ほんとそうなんですよね…何をしてても頭の中でリピート、鼻歌、口ずさみ…今結構ヤバイです←
    おおお!それは良い考えです!
    わたしも好きなアーティストの曲を聴いて軌道修正してみます!ヽ(*´∀`)ノ

• 9月28日
いちご

私はひたすらトーマスの歌がリピートです(°_°)私も助けて欲しいです 笑

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

トーマスの曲!
    ひとごとではないのに笑ってしまいました…すみません_:('ω' 」∠):_(笑)
    子供の好きな曲って中毒性高いですよね…リピート地獄、共に乗り切りましょう…

• 9月27日
Aynchan

この投稿見ていないいないばぁリピートです(*゚▽゚)ノ笑
最近子どものおもちゃもよく流れるんです😂
「いないっいないっいないっいないっ…」
足でリズム刻みながら携帯やめて目を閉じます…笑

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

わたしのせいで新たな迷える子羊さんが…!〣( ºΔº )〣ガーン(笑)
    子供のおもちゃから流れる曲もなかなかの強敵ですよね。
    足でリズムを刻みだしてしまったら…それは始まりです…_:('ω' 」∠):_(笑)

• 9月28日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

• 9月28日
はる坊

息子がいないいないばあが好きで録画したのをずっと見てるので、もちろん歌は歌えます振り付けも完璧にできます。笑
気づいたら鼻歌で歌ってるときもあるくらいです( ̄▽ ̄)

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

振り付けも完璧なんですね(゚ω゚`)スゴイ!
    ぼーっとしてると勝手に口から漏れますよね(笑)
    あんな中毒性のある曲は初めてです…_:('ω' 」∠):_

• 9月28日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

• 9月28日
まうたん

子どもの曲って覚えやすいからなのか、延々リピートされますよねΣ(-∀-ノ)ノ
そして何故か終わりがない!笑

あたしもわーお!のコメント見てから、脳内リピートし出しましたΣ(゚∀゚ノ)ノ笑

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

そうなんですよー!!
    せめて終わりが…終わりがあれば…!!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
    わたしのせいでまた新たな迷える子羊さんが…!すみません〣( ºΔº )〣ガーン(笑)
    恐るべしわーお!です…

• 9月28日