※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マスクした顔しか知らない人と、飲食店でマスク外して食事してる最中に…

マスクした顔しか知らない人と、飲食店でマスク外して食事してる最中に会っちゃった時、銭湯で裸で会っちゃうのと同じくらい恥ずかしいんですけど、わかる方います?笑

コメント

26

え!めっちゃ分かります笑

なめこ

なんか分かります!
コロナ禍で引っ越してきたので、近所のママ友とかマスクした顔しか知らなかったんですが、この前マスクずらしてお茶飲んでるの見て、「こんな顔だったんだ!イメージと違う!」と思ったので、私も同じように思われてるんだろうなと思うと、なんか恥ずかしいです。笑

はじめてのママリ🔰

わかります、わたし歯並び悪いのでとくに、、

ちゃんちゃん

恥ずかしいですよね🤣🤣🤣
私はコロナ禍に仲良くなったママさんがいて目元ぱっちり綺麗系でランチしようってなって初めてマスク外した姿みたらすごく可愛らしくてなんとも言えない気持ちになりましたか笑笑言っていいのか悪いのか🤣そして自分はどう思われてるのか…

はじめてのママリ🔰

わかります🤣
マスクすることに慣れてしまって、いざママ友の家にお邪魔したときにおやつとか出していただいてマスク外す時ドキドキしました🤣
私は決して美人とかではないですよ?
でもマスクしてるのとマスク外すのとでは目元の印象と顔全体が結構ギャップがあるらしいです🤣
目は二重で意外とぱっちりなんですが、そこから下が丸顔で歯並びが八重歯なので🤣
うわ、意外とブッサイク!とか思われたら恥ずかしいー💦と思っちゃいました🤣

so❤︎ra、se❤︎ra

わかります!
私見た目に自信なくてマスクないと無理なので😭😭
旦那に協力してもらい、家族関係の前では外せますけどそれでも気抜いてるとずっとマスクつけてます

「ココロ・悩み」に関する質問