※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めがねさん🥸
妊活

排卵検査薬の強陽性が3日目。もうタイミング的に遅いよなー…って分かっ…

排卵検査薬の強陽性が3日目。

もうタイミング的に遅いよなー…って分かってはいますが、取らないよりとった方がいいですよね?

ただ、旦那がどうか。
昨日タイミング取ろうとして結局途中で不能に…

あ〜あ…
ゲームやる時間があるなら、その時間をあててくれればよかったのにって思ってしまいました₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

コメント

みみ🐢

今日あたり排卵ですかね?🥺
タイミングは取った方が良いかと思います!
途中でダメになったりするとそのあともうお互い気持ちが...ですよね😞
うちは最終的にシリンジのみでしたよ〜😭
排卵日じゃない時はなんともないんですけどね😅

• めがねさん🥸

めがねさん🥸

シリンジは、体力面からしても旦那にはメリットはあるだろうけど、それはどうしても嫌みたいなんですよね。
    だったら、前持っていってあるんだから、自分でも気持ちを持ってくようにしてほしいです。

• 8月31日
チョコパイ

私も妊活中、旦那がゲームしててタイミング取れない日ありました。。
悲しいですよね😢

私なら夕方まだ陽性だったら、今晩もタイミングとります!

• めがねさん🥸

めがねさん🥸

取れたらいいですが…昨日みたいにマグロ状態だとこっちもなんだか…

• 8月31日
  • チョコパイ

チョコパイ

え、マグロ状態なんですか!?
    ありえないです。。。
    旦那さん子ども欲しいんですかね?謎です。
    そんなじゃ誘いにくいですし、してもらっても最悪ですよね。。。

• 8月31日
  • めがねさん🥸

めがねさん🥸

下品な話し…私が口ですると反応してはくれるけど、いざ…となると中で萎えちゃう感じですね。

じゃあシリンジやる?っていうと、それは男のプライドが嫌みたいです。

• 8月31日
  • めがねさん🥸

めがねさん🥸

寝る時間確保したいっていうなら、娘が寝たらすぐにすればいいことだし、その前に自分でも気持ちを高めて欲しいと言いますか…

こんな感じなのに、「2人目は男の子がいいな」「2人目ができたらこういうことしたいな」「2人目はどっち似なんだろうね」とか言ってくるので、昨日ついに…

「2人目望んでないのであれば、期待させるようなことは言わない方がいいよ?   あと、今日も頑張ってくれるっていうけど、🍣状態になられても困るけどね。言ってしまえば、今夜頑張れば一ヶ月はもう誘わないよ?」と言っちゃいました😅

• 8月31日
  • チョコパイ

チョコパイ

要らないプライドですね。。
    だったら頑張れって話です。

うちはレスで、流石にマグロまではいきませんが、なかなか立たず。やっと立ったかなと思ったら時間かかりすぎて、今度は私が乾いてカサカサで入らず。。なんてことも何回かありました。。

何だかなーって思いますよね。。

• 8月31日
  • めがねさん🥸

めがねさん🥸

もともと私は濡れにくい体質のようで、妊活ジェルが欠かせません😣💦

• 8月31日
  • チョコパイ

チョコパイ

その思わせぶりな発言も腹立ちますね💦

ジェル欠かせませんか💦
    濡れないとマジ入らないですもんね💦

今晩、マグロではありませんように!!
    旦那さーん、ちゃんとしてー!

• 8月31日
  • めがねさん🥸

めがねさん🥸

排卵検査薬が陽性反応して今日で3日目…
    いつもなら2日目から薄れているのが、変わらず強陽性なのが気になりますが、頑張ってもらって無事最後まで行きたいです😓

• 8月31日