※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

29wです。お腹のやわらかさ、どんな感じですか?私はお腹が常に硬くて、…

29wです。お腹のやわらかさ、どんな感じですか?
私はお腹が常に硬くて、ふわふわの柔らかい妊婦さんのお腹には程遠くてしんどいです😢
座ってるのもキツくて横になってばかり…座ってると息がハァハァして絵本を読んだらもう全力疾走したあとみたいに息が苦しくなります(笑)(笑)

県外への里帰りのため2週間待機中で、やっと1週間過ぎたところです。里帰り前に子宮頸管が短かったり長くなったりしたので、早く検診いきたいです😅

コメント

𝒮 ꙳⋆

張りやすくて切迫体質なのでほぼ横になってますけど、そのおかげで動いてないときは基本柔らかくて、たまーーに張ってます。

動くとちょっと硬いなぁというときが多いです。もうずっと安静生活なのですぐ息切れします(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も横になってばかりです、だからすぐ硬くなったら、息切れするんですかね😂
    切迫で入院なんてことになりたくないです😢

• 8月30日
  • 𝒮 ꙳⋆

𝒮 ꙳⋆

私、お腹が張ってなくてももう体力筋力が落ちててすぐ息切れします😂

毎回入院してるので今回もそのうちそうなると思うんですけど、できれば入院は避けたいですよね😢

• 8月30日

「妊娠・出産」に関する質問