※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

今、10〜13ヶ月くらいのお子さんで2歳差(2学年差)で2人目考えてるよっ…

今、10〜13ヶ月くらいのお子さんで
2歳差(2学年差)で2人目考えてるよって方いますか??😌
何月にタイミング取ろうとか考えてますか?
また、立ち会い出産しなかった方は2人目の立ち合いも諦めてますか?🤣

コメント

ゆうママ

1人目が11月生まれなので、11月からタイミングを合わせて行こうかなと考えています。

立ち合いはできればしたいなーくらいで、諦めてはいませんが、絶対でもない感じです。笑

• ままり

ままり

そうなんですね☺️
    うちは9月なのでそのタイミングからがベストかもしれないですね🤔
    希望では12月までに産みたいというのがあるので、、ゆるく妊活したいと思います☺️

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月の息子がいます。2人目は2歳差希望です😊
本当はすぐ妊活したいのですが、コロナワクチン打ってからにしようと思ってます!
今月ワクチンの予約が取れそうなので妊活は11月頃になりそうです
立ち会い出産は1人目は出来なかったので、2人目こそはしたいと思ってます!
できると良いです😂

• ままり

ままり

そうなんですね😓😓
    わたしまだ1回目も打ってなくて😭年内か年明けまでにタイミング取れたらなぁって思ってます💦

• 8月30日
はらぺこあおむし🐘

今ちょうど同じく11ヶ月で2学年差が良くて妊活してました!
10ヶ月にならないくらいで生理が再開したので、その時からアプリや排卵検査薬使ってました🙌

• ままり

ままり

そうなんですね😳😳
    そんなに生理きてないなんて羨ましいと思ってしまいました😂
    再開してすぐタイミング取ったというかんじですよね!

• 8月30日
  • はらぺこあおむし🐘

はらぺこあおむし🐘

そうですね!一応再開前もタイミングとってたんですけど、排卵してるかどうかも分からなかったので🤣

• 8月31日
  • ままり

ままり

そうなのですね🥺🥺

• 8月31日
ぴこ

10ヶ月の子供がいますが、今まさに妊活開始したところです!

1人目は奇跡的に立ち合いができましたが、2人目は病院にもよりますし、正直難しいかなーと諦め半分です。

• ままり

ままり

そうなんですね😳😳10ヶ月くらいからだと4月5月産まれとかですかね🤔

• 8月31日
  • ぴこ

ぴこ

上手くいけば5月ごろですね。早く授かりたい気持ちはありますが、こればかりは分からないので早めに始めることにしました!

• 8月31日
  • ままり

ままり

そうなんですね🥲1発とは限らないですよね。。
    私も娘が1歳になったら妊活しようと思います!!

• 8月31日