※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近々九州から関東へ引っ越し予定の者です。こちらと引越し先と、どちら…

近々九州から関東へ引っ越し予定の者です。

こちらと引越し先と、どちらも緊急事態宣言地で、引越し頃はどうかはまだわかりませんが、みなさんなら挨拶には行かれますか?

引越し先は戸建ての賃貸です。
両隣りはとくに家はなく、道路を挟んだ向かいにずらっと新築ぽい戸建てが並んでます。
行くなら、お向かいとお向かいのお隣さんまでの3軒くらいかな?と思ってるのですが、そもそもこのコロナ禍で挨拶に行くことが正しいことなのか。。

また、こちらの名物お菓子でも買って行こうかとか思ったりしてますが、それなりに感染者がいる地域なので、「え、あそこの地域から?😟」となりそうで、それもやめといた方が良いのかなあとか色々悩みます😭

みなさんならご挨拶はどの程度で、どのようなものを持っていかれますか?🙇‍♀️
というか、挨拶行っても大丈夫ですかね🥺

コメント

賃貸なら行きません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そんなもんなんですかね😳
    それで良いなら楽です😂

• 8月30日