※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理の日、子どもとのお風呂どうしていますか?出血に驚きませんか?

生理の日、子どもとのお風呂どうしていますか?出血に驚きませんか?

コメント

🔰

3歳の息子は
「ママ血!血が流れてるよ!どこから血が出てるんだろう」と驚くよりどこから出血しているかの方が気になってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ちなみにそれに対して何て答えられているんですか?😂

• 8月30日
  • 🔰

🔰

息子をうんだときお腹に赤いポツが出来て治らず今でもあります。息子はそのポツを知っているので「もしかしたらママのポツから血が出てきたのかも〜」と一人で解決して終わってます!笑

• 8月30日

一緒に入らないし、シャワーにしてます😀

ママリ

3歳です。普段から生理中のトイレに入ってくるので「おなかいたい日だね〜」と驚かないですが、なるべくお風呂入らずシャワーだけにしてます。

私は着衣で子どもだけ洗い、夫が帰宅したら一人でシャワー浴びてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんに生理のことお話されているんですね!✨
    驚かないの、すごい☺️!

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

我が家は包み隠さず系です🤣
    後追いする1歳ころからずっとトイレ見てるので、ナプキンのパッケージ開封したり、買いに行ったらいつもの商品取ってきてくれたり、慣れたもんです🤣

• 8月30日
アテ

普通通りです。
私はシャワーのみです。
子供には
血が出てるー!ママ痛いの?大丈夫?
って心配された事ありますが
(笑)
女の人は血が出る日があるんだよ😂
と伝えたらそれから驚いたり聞いてきたりしなくなりました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!小さいお子さんもママの説明を聞いたらちゃんと納得するんですね🙄✨

• 8月30日
はなまま🐄

出血の多い時だけ子供とはお風呂に入らず、服着たまま子供達を洗って自分は寝かしつけた後に入ってます🚿😀