※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

コロナワクチンの予約が全然とれない😭💦妊婦とその配偶者が優先されると…

コロナワクチンの予約が全然とれない😭💦妊婦とその配偶者が優先されるとのことですぐ電話したけど一回目(9月7日から9月27日まで)だめだった、、、全部埋まってた💦もう、打つときは臨月か、出産後になっちゃうな。

コメント

そうママ

予約の連絡お疲れ様です💦

私は産後に打とうと思ってたのですが
37週の時に先生から打ってくれと言われ、
2回目が産後になりそうです💦
もっと早く言って欲しかったです😭

• まる

まる

ええ!?37週の時点で打って下さいは急すぎますよね!!💦
    一回目の予約は取れましたか?🥺

私も産後予定だったのですが、産後になると余計に打ちに行くのが子どもいると大変なので、妊娠中にやっぱり打ちたいと思ったけど、予約が取れないとなるともう諦めモードです笑

• 8月30日
  • そうママ

そうママ

産院で実施していたので予約はスムーズに取れました!

妊娠中に打っておくと赤ちゃんにも抗体が〜と言われてますし出来ればお腹の中に居てくれてる間に打ちたいですよね😞

• 8月30日
  • まる

まる

それいいですね!!産院で実施してくれてるの羨ましいです😭🙏🏻
    それなら大規模接種の会場に行く必要もなくてよりいいですね!✨
    私のところもしないかな、、、笑

そうなんですよね!
    あくまで可能性の話だけど、言われてますよね!
    産後はバタバタするだろうし、接種どころじゃなくなっちゃいそうで、妊娠中に2回目完了したいです💦💦

• 8月30日

「妊娠・出産」に関する質問