※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同い年25歳で7年後輩の職場の子が1人目を無事出産したので出産祝い渡そ…

同い年25歳で7年後輩の職場の子が1人目を無事出産したので出産祝い渡そうかと悩んでます。
悩んでる理由としては2人目産んでもう使わなくなったから
A型ベビーカー・ハイローチェア・ベビーベッド・使わなくなったおもちゃなどをあげたからです。

それとこれは別だしあげた方がいいんだろうなって思ってはいるけど、その子に言われたある一言が私の中でとても嫌で関わりたくないって思ってしまってて正直出産祝いを渡したくありません💦

もしあげるとして、Amazonギフト券5,000円分だとショボいでしょうか?
10,000円の方がいいですか?

コメント

みこと311

そもそも関わりたくない理由があるなら渡さなくていいと思いますよ💡

ぷりん🍮

5000円でもいいと思います🤔!
実際職場の先輩2人から2人で折半して買ったからお返しはいらんよ〜ってAmazonの5000円分貰いました🙋‍♀️
貰う側からしたら貰えてラッキー🤞くらいだったので全然いいと思います🥰
高いとお返し考えなきゃだしそれはそれでめんどくさいのでそれくらいが楽でした🤣🤣
しかも他にもおさがり貰ってて少ないって思う方がどうかと思うので気にしなくていいと思います☺️🤍

「子育て・グッズ」に関する質問