※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まぁ♡
家族・旦那

あ〜明日から1週間の始まりで仕事なのにこんな時間に旦那にイライラさ…

あ〜明日から1週間の始まりで仕事なのにこんな時間に旦那にイライラさせられ誰かに話したくて投稿しちゃいました。
先程、旦那は寝るときいつもYouTubeをイヤホンつけて見ます。そのイヤホンが見当たらないと探し始め今日掃除機をかけたわたしがどこかにやったんだろ!と言い始め…でも私はほんとに知らなくて一緒に部屋中探しまわりました。
結果、旦那の寝るときにかけるタオルケットを洗って乾燥機かけたのですがそのタオルケットに挟まってたようで洗濯機の中から見つかりました。

たしかに洗ったのは私。
でも旦那のタオルケットを洗ってあげた、わざとしたわけじゃないのにすごく責められ納得できません。
触られたくないなら自分の場所に片付ければいいのにタオルケットの中にそのままにしておいて…って思ってしまいます。
結局イヤホン見つかっても音ダダ漏れでYouTube見てる今いらつきとまりません、、
これだけじゃなく、なんでもなくすとお前がどこかにやったいつもあるところにないとブチ切れ大きい声を出す旦那。なんで普通に聞いてくれないんだろうって思います。
こういうことって普通のことなんでしょうか?

コメント

ママ

人のせいにするくらいなら置き場を作れって感じですよね😨💦

• ♡まぁ♡

♡まぁ♡

お返事ありがとうございます。
    ほんとです😓
    大事なものなら自分の場所に置いておけばいいのに起きてそのまま布団に置きっぱ。なくなったらお前のせいって…理不尽だなぁと😫

• 8月29日
  • ママ

ママ

百均でイヤホンたくさん買って好きなだけ使ってくれと言ってやれば良いですよ❗️
    イヤホンごときで文句言ってくるのもムカつくけど、はなっからお前のせいだみたいな態度がむかつきますよね💦

• 8月30日
  • ♡まぁ♡

♡まぁ♡

そんなに必要なら明日仕事帰り買ってきてあげるから、今日だけ我慢してって言っても我慢できなくて荒れまくり…大丈夫かなこの人と思ってしまいました、、😢
    近々百均行ってこっそり買い溜めしまた繰り返したら出してあげて落ち着かせようと思います…大人気ない人なのか、なんか持ってる人なのか最近こういうこと多くて困ります😢

• 8月30日
ラブリーにゃん

自分の物が管理できてないお子様ですね💦
自分で使う物でそんなに大事ならちゃんと把握しとけばいいのに💦
イライラしますね💢
そんなに言うなら旦那さんの洗濯掃除食事は自分でしてもらいましょう。
私はいっさいあなたのものには触りませんし、知りません。
いつもしてないことまで言われるのが納得出来ないし、自分で何でもすれば私が言われる事もないし、自己責任でお願いします。って言いたいですね😢

• ♡まぁ♡

♡まぁ♡

私もいらっときて、らぶりーにゃんさんと同じように「じゃぁ今後洗濯物自分でしてください。そうすればこういう揉め事起きないから」って言ったらさらにうるさいだのキレられ。この人なんでも自分が正論、なんでも人のせいなんだなとつくづく思い嫌いすぎて鳥肌たってます。

• 8月29日
まめのん

そうかな?と思ったとしても掃除機かけた時みなかった?等の言い方になるかと💦最初から決めつけて怒るのは普通じゃないと思います。

なくなってブチ切れるようなものなら、最初から自分で管理しとけよって話ですよね。。。

• ♡まぁ♡

♡まぁ♡

なくなって困るならちゃんと自分で片付けてほしいですほんと。
    洗濯機入れる時、確認しなかった私も悪いですが言い方が悪すぎてなんか自分の旦那ですが人間的にひきます。

• 8月30日

「家族・旦那」に関する質問