※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡県に旅行に行く場合のプランでオススメを教えてください。子供ふた…

静岡県に旅行に行く場合のプランでオススメを教えてください。

子供ふたりいますが、ひとりは3歳前です。
良いプランがあれば教えてください。

また、オススメのスポットやご飯を食べるところ、子連れで泊まるホテルや旅館でオススメもあれば是非お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

静岡といっても広いのでどの辺りに行く予定ですか??😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く決めていなくて、、、移動手段は車なので、どこでも行けるかなといあ感じではあります!!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

この前行ってきました(^^)
公園→食堂でランチ→富士山空港→宿(ロッジみたいな素泊まり)→まかいのもり?牧場
こんな感じで行きました(^^)

すず

リゾナーレ熱海←めっちゃいいです!

せいちゃんmama

お盆休みに三島スカイウォークと沼津港深海魚水族館行ってきました(^^)
ウィンダムガーデン長泉に宿泊しましたが和洋室はとても広く子供達はおおはしゃぎしてました!

男の子なら大井川鐵道のトーマスもオススメです!
サファリパークと合わせて旅行した事もあります(^^)

初めてのママリ🔰

静岡県って、めちゃくちゃ広いんですよ…
西部から東部までは車で4時間以上だし、、
いわゆるザ観光地の熱海や伊豆に行って海に行って動物園いって海鮮料理を食べたいのか、
浜名湖周辺で花を見たり動物園いったり遊園地いったり浜松餃子食べたりさわやかのハンバーグ食べたいのか…

時期によりますが、上の方も言っている大井川鉄道のトーマスは全国でここにしかいないので、開催期間ならぜひぜひ!!
大井川鉄道のトーマスとサファリパークはかなり距離ありますので調べてくださいね😊