※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日ねむたい🔰
住まい

玄関と玄関上がってすぐの場所それぞれにセンサーライトをつけるか、連…

玄関と玄関上がってすぐの場所それぞれにセンサーライトをつけるか、連動するセンサースイッチにしようか悩んでいます。センサースイッチの方がコストは抑えられますが、メリットデメリットを改めて考え直したく、ご意見を頂戴できたらと思います。

コメント

はじめてママ🔰

玄関が元々センサーライトです!
帰宅してすぐ勝手に付いて消えるので、子供を抱っこして荷物抱えてたりした時すごく楽です!
元々センサーだったので電気代とかは分かりませんが、玄関上がったところもセンサーにしようとしています!誤作動とかもないですよ😇

• 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

玄関とホールを別々にセンサーライトつけられる予定なのですね。

玄関とホールを連動にできるセンサースイッチにしようか悩んでいて、、どう思いますか?

• 8月29日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

連動でも全然いいと思います!玄関が元々のセンサーだったので連動できなかったんですけど、できるなら連動させたいデス😂

• 8月29日
  • 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

センサースイッチだとタイムラグあって、イラつくかなとか心配してるんですけど、どう思いますか?

• 8月29日