※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が職場の人と休みの日とかに飲み行ったり遊んだりするってなると9割…

旦那が職場の人と休みの日とかに飲み行ったり遊んだりするってなると9割くらいの確率でもも一緒に行く?って聞いてきます
別に行きたいとかえーと行かせるの渋ったりしたとかもなくそうなんだねって最初から行かせる気満々の返事してても誘われます
結婚するまではそんな事なく結婚してから一気にそう言われるようになり奥さんって付き合いでみんな参加するものなの?と疑問です
皆さん職場の人たちとの休みの日の遊びとか家族ぐるみで参加してます?
人見知りなので基本断ってます😅
みんなちゃんとお付き合いしてるのかなぁと

コロナ抜きで考えてみてください

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナなくても絶対行きません!😂
勝手に飲み行ったり遊んだりしてくれ〜と思います😂わざわざ気を遣ってまで付き合いたくないです💦

はじめてのママリ🔰

毎回ではないですが、たまに行ってました!他の奥様やお子様もいたりします🙂(子供は筍パーティとか餅つきとかです)
私自身お酒好きなのもあります!
子供ができてからは飲めないので行ってませんw

ま

私は絶対行きたくないです💦

旦那さんもしかして
自分だけ楽しむの申し訳ないって思ってるのかもしれないですね🙂

どれみ

他の人も奥さんいたりするなら行きます!!!!🙆‍♀️
主人はお酒あんまり飲めないので、お酒好きな私が代わりに飲んだりしてました!

今は子供が小さいのでコロナじゃなくても行かないですけど😅
大きくなったらまた行くかもです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

参加したことないですし、うちの旦那はコロナ関係なく女の人がいるところへは行かないです💦
仕事関係では年に1度飲み会ありましたが行ったことないですね☺️

「家族・旦那」に関する質問