※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

【切迫流産 入院7日目】昨日の夜から頭が痛くて一応寝るには寝れたけど5…

【切迫流産 入院7日目】
昨日の夜から頭が痛くて一応寝るには寝れたけど5時前に目が覚めてから9時くらいまで起きていた。
その間、旦那とのLINEを見返してまた泣いた。
会いたくて泣いてしまった。
この事を旦那にLINEで伝えようか迷っていたけど、とりあえず落ち着いたし迷惑かけたくないからやめた。
ご飯食べ終わってからずっと眠く、看護師さんが来る度起こされるけどそれ以外はずっと寝てた。
寝れるのは助かるけど、起きていたら頭痛い⇔寝たら夢でも旦那に会えない夢を見て苦しいの繰り返し…
どうしたらいいのかな…

コメント

はじめてのままり

私も1年ちょっと前、、、そんな感じでした😭本当コロナであえないの辛すぎますよね(;_;)

旦那さんには甘えましょう😭仕事から帰ったらずっとテレビ電話繋ぎっぱなしにしてました💦大部屋で声も出せなかったのでテレビ電話しながら、こっちはLINEで返してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も大部屋だったので全くおなじやり方でしてました!
    昨日の朝はメンタルやられてましたが、急遽退院になり1週間ぶりに旦那に会えました🥰

• 8月28日

「ココロ・悩み」に関する質問