※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレイス
子育て・グッズ

最近、娘の寝る時間が遅いです😅週3日一時保育に行って8時間近く預けてい…

最近、娘の寝る時間が遅いです😅
週3日一時保育に行って8時間近く預けていて、外遊びもして疲れている日でも夜10時くらいまで寝ない時があります😭
以前は保育園利用日は9時半までには寝てくれていたのに😮‍💨
日中、お出かけしてあまりお昼寝していない日でも9時半まで起きているので寝付きが悪くなっているのかと心配になります😥

皆さん、子どもの寝付きを良くするため何か良い方法ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは割と寝るのが早いですが、夜テレビやタブレットを見た日は、寝付きが悪い気がします💦

なので寝る1時間前には今朝ようにしています!

• グレイス

グレイス

なるほど😲
    お風呂上がりにTV見せてしまうことあるんで、気をつけようと思います💦

• 8月27日
てんまま

体力ある子は仕方ないのかもしれないです😭うちもまだお昼寝をするので、夜は22時くらいになることがほとんどです😭

• てんまま

てんまま

あ、アドバイスに全くなっていませんでした…

• 8月27日
  • グレイス

グレイス

そうですよね。゚(゚´ω`゚)゚。中々寝てくれませんよね😵
    理想は9時に寝てくれるのがベストなんですが💧

• 8月27日

「子育て・グッズ」に関する質問