※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

心療内科に受診する際、漢方と授乳について不安があります。漢方だけで改善した経験がある方いますか?

不安症?心気症?の方で漢方だけで良くなったよって方いますか?
明日やっと勇気を振り絞って心療内科に受診するんですが授乳もしてるし、漢方も半夏厚朴湯飲んでるけど気休めなのかなとも思ったりしていて😥
でももう体の心配ばかりで疲れてきてしまってて😥

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも心気症つよくてしんどくて、、。病院にはなぜか足が遠のき、パワーストーン購入しましたがなんだか効果出てます!まわしものではないです笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしもそーでした💦
    でももう毎日左右違うとこが気になったりリンパをしこりと感じで気になったりキツくて😭
    パワーストーン💦ネットとかですか?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもしこりノイローゼです、、。星ひとみさんの健康ブレスレットです!

• 8月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

さっそく見てみます🤣🤣
    同じですね😭😭
    友達にもこんなのしこりでもなんでもないのにって心配されちゃって😅

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはみつけたしこりが何でもないこともあれば、精密検査されたりと嫌なパターンもあって、もう、気持ちがくるしくて、、。

• 8月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それは不安でしたね😭😭
    わたしなんてあしらわれすぎてボソっと暇人だねって言われたことあります💦
    こんなのみんなあるでしょとか💦
    もはや普通の考えがわからなくなってます😱

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなあるよ!とかあしらわれるくらいのほうが私はいいです、すみません。

じっくり調べられて、悪性リンパ腫の検査とかされた日には半分しんでました

• 8月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

確かにじっくり検査されたら不安ですよね😥
    今日話してきます☺️

• 8月27日