※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦🙏♡
妊娠・出産

妊娠7週の皆さん、つわりどうですか?😭私は吐きはしないけど、キッチンに…

妊娠7週の皆さん、つわりどうですか?😭

私は吐きはしないけど、キッチンにたつと嗚咽、食べると嗚咽って感じで1日気持ち悪いです😭上の子もいるのでちょっときついです💦

コメント

ママリ◎

寝起き、身体を起こすと吐き気と軽い目眩がする。
食事中も気持ち悪く、1日1回は必ず戻しちゃいます…
一日中眠気と胃のムカムカで、わたしも同じく2歳の娘がいて、本当に今しんどいです😭
早くつわり終わって欲しいですね💦

• 👨‍👩‍👧‍👦🙏♡

👨‍👩‍👧‍👦🙏♡

ありがとうございます😭
    1人目の時はずっと寝てられただけに辛いですよね😭

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

朝起きた直後以外はずっときついです…。よだれづわりと食べづわりです。吐きはしないです。
なので敷地内同居の義母宅に5日前から居候中(笑)迷惑など考える余裕なく、怒り悲しみ喜び等の感情欠落中…🙄淡々と、娘たちのご機嫌だけは損ねないように過ごしています。

キッチンに立ってらっしゃるの本当に偉いです!!私は居候する前も弁当やカップラーメンと、全く作っていませんでした。きついですね😭😭

• 👨‍👩‍👧‍👦🙏♡

👨‍👩‍👧‍👦🙏♡

うちは義実家にも実家にも頼れない感じなので羨ましいです😭

• 8月26日
ゆう

同じです!
キッチン嗚咽、冷蔵庫に嗚咽😹
吐きはしないけど辛いです!
料理できないのでレトルトか宅配にしてます!上の子たちも栄養気になるけど、あと少しと割り切ってます💦終わり見えないですけどね笑

• 👨‍👩‍👧‍👦🙏♡

👨‍👩‍👧‍👦🙏♡

ありがとうございます😭
    上のお子さん、どんなの食べさせてますか?😭

• 8月26日
  • ゆう

ゆう

大人が食べるようなレトルトのハヤシライスやパスタソースにご飯はレンチンしてます!パスタは辛うじて茹でたり🍝あとはドラえもん、アンパンマン、ミニオンカレーに、ガストと大戸屋の宅配ループでキッズメニュー頼んだりピザ頼んだりです。コンビニのおにぎりと唐揚げの時もあります。納豆の匂いもダメであげれず🙄
    究極、両鼻にティッシュつめて短時間でレンチンとかしてます。笑

• 8月26日
ぽこぽこ

私も吐きはしないけど1日中気持ち悪いです😭食べ物想像するだけでダメです、、
同じく2歳の娘がいてきついです💦
早く終わって欲しい~😭😭

• 👨‍👩‍👧‍👦🙏♡

👨‍👩‍👧‍👦🙏♡

上の子の月齢も近いですね😭
    今夜の夕飯もオールレンチンです😂

• 8月27日

「妊娠・出産」に関する質問