※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuuu☆つぅ
妊娠・出産

旦那さんが遅く帰ってきてイライラ。妊娠中で早く夕飯を食べたい。要望を伝えたいです。

旦那さんの帰りが遅いー!仕事してるのはしょうがないけど、妊娠してるし、夕飯早く食べたい!
ジャンプ買わずにまっすぐ買えってこーい!
なんだか今日はイライラしちゃいました( -。-) =3

コメント

美希

その気持ち凄く分かります。妊娠してるから、早く帰ってきて欲しいし、イライラすることは、非常にあります。私は、そういう事が、多いなら、手紙を書いて、実家に帰らせて抱きますって言う、手紙を書いて、実家に帰ります。

そよち

私は旦那が帰りが遅いのがわかってるので先にご飯すませちゃいます(^^)
お腹空いて余計にイライラするのでは??

あやまる☆

私先にごはんたべますよ!
旦那にも先に食べてていいからねといわれています!

kiko

私の旦那も帰りは23時頃です
私は仕事もしてないし、切迫流産だったこともあり、家にいることが多いので...たまにイライラしますね。笑
でも、旦那もストレス社会の中で頑張ってると思って我慢です!w

ご飯は先に食べちゃいます
むしろ寝てます。笑

帰ってきたらご飯だしてあげるために起きてますが....

あゆみ

私も待ってられないので、先にご飯食べちゃいます(^o^)

結局一緒に食べても、旦那は早食いで、私はすっごい遅いので、一緒に食べる意味あるのか?とも思います。笑