※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ☆彡
ココロ・悩み

先ほど、旦那から弟さんのところの子供が生まれたと聞きました。正直私…

先ほど、旦那から弟さんのところの子供が生まれたと聞きました。

正直私は嬉しくありません。
おめでとうなんて言えません。

生まれてきた子には罪はないと分かってます。

でも、子供がまだ私には居ません。
その事に悩んでるのに、義母さん、旦那の弟さん、お嫁さんから私の傷つく事ばかり言われます。

生まれたら遊びに来てとか言われても私は行きたくないし、顔もみたくありません。

悪い人ではないとは分かって居ますが、
私の精神的にダメージくるのは旦那の弟夫婦なんです。

旦那は分かってくれず、ストレス溜まり、身体の不調も続いています。

今も胸が痛むほど悲しいです。

そんな中どう対応していけば良いか分かりません。

皆さん、経験された方はいますか?
その時どう対応したかお聞きしたいです

• ユキ☆彡

コメント

あ★き

あ★き

わかりますよー。
いとこの出産、仲の良い友達の妊娠すらショックで喜べませんでしたよ。
その時はどうもしてなかったです。
とりあえず表向きは良かったねとか、会いに行けたら行くねとか言っておいて、しばらく距離置いてました。
あくまでもおめでとうとは言ってません。
旦那さんが分かってくれれば一番良いのですけど…。
私はわかってくれる仲間を求めて、不妊の方々が集うサイトや掲示板などで愚痴ってました。
そうすると、気持ちも少し和らいで、子持ちの人達に向き合えた気がします。
どこかで気持ちを吐き出してくださいね(>_<)
どうか、ゆきさんのところに天使が舞い下りますように…

• 4月29日
さわら

さわら

私は妊娠してたのですが
赤ちゃんがお腹から居なくなってしまった事があります。
私は悲しくて辛くてどうしようもなくて
外出先でよその子どもさん達を見るのも
知り合いに子供の話をされるのも正直辛かったです。苦しかったです。

でもその時付き合っていた人もそうですが一番仲の良い友人にも私の気持ちは理解してもらえなかったです。

いくら辛いと思っていてもやはり経験したことのない方々には分からないんだと思います。

だから私は聞き流すようにしました。
相手に求めてもしょうがないんだなと諦めました。

それしか方法が見つからなかったです…

• 4月29日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

分かりますッ!!
旦那さんは親戚が多くて,私と同じ歳の従兄弟が2人目産まれたそうで…
SNSで繋がってますが,見て見ぬふりをしています。
なんてったって私は先日流産してしまったので喜べません‼・゜・(つД`)・゜・

• 4月29日
みーちぇる♡

みーちぇる♡

お気持ちわかる気もします。
心から望んでいる時に中々叶わない事を 身近な方が簡単に手に入れているような気になってしまうと、めでたいことでも素直に祝福できませんよね。。
でも、何処かで線引きしないとやってけませんよ!!旦那さんがその気持ちを分かってくれないのも、しょうがない部分はあります。ゆきさんの兄弟はお子さんはいませんか?
私は姉が出産した時、すごく嬉しいものでしたよ^ - ^ それはそれ、これはこれと考えていくようにされた方が気持ちが楽になります。長い目で見ても、旦那さんのご兄弟とはこれからも関わらなくてはならないし、そちらに先に子供ができたと言っても、ゆきさんの妊娠が後回しになったわけじゃないですから。
類は友を呼ぶ、と言います。祝福してこの先も仲良くしていけば、ゆきさんの出産のときにはおめでとうの言葉が返って来ます^ - ^♡
辛い時こそ、先に待つ自分の幸せのために土台を作っていきましょ♡

• 4月29日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私は5年間不妊治療してました。自然妊娠では授かる事が不可能だった為です。

友達の出産、義姉の出産、職場の患者さん達の子供はまだかー攻撃。
沢山ありました。
早く生まなきゃ子供が可哀想だよー。だんだん障害のリスクが高くなるよーとか好き勝手言われてました。なんで子供作らないの?とか。。。
正直隠れて泣いたこともありました。ストレスでハゲたり嘔吐したりもしました。
お気持ちはすごーくわかります。
でも子供は授かりものなので、仕方ないし、そういうので距離おいて今までの積み上げてきた仲を自ら無くしてくほうが私はですけど悲しいかなって思って、めいいっぱい喜んでお祝いしてました!
そういうふうにしてから治療も結果が出なくても楽しく出来たり周りの妊娠出産報告も喜べるようになったりしました☆

こればっかりは人それぞれ考え方違うのでしょうがないですけどね。

ゆきさんにも新しい命がお腹に来てくれるよう願います☆

• 4月29日
ヤット

ヤット

お気持ちは凄〜くよくわかります。私も結婚して8年授かりませんでした。
その間の気持ちは当の本人でしか分かり得ません。

その上で少しお伝えしますね。

私も周囲のオメデタを喜べない時期がありました。
そして、不妊で悩んでいた過去がある先輩方の慰めの声が届かない時がありました。
その時は結局は昔悩んでたとしても子供できてるやん。だからいいやんとか、2人目不妊の人でも1人はいるからいいやんとか思ってました。
そんな気持ちの時には赤ちゃんは全然来てくれなかったです。
今から思うとそんなママのところに来たくないですよね?

ある時、他人の幸せを素直に喜べない自分はなんて醜いのかと思いました。
自分は子供がいないけど、それは果たして不幸なことなのかと。
その事に執着しすぎて、今ある幸せを見失ってないかと。

その頃から不妊のことも最初は恥ずかしいことだったけれど隠すこともなくなって、まぁ大っぴらに話す必要もないけれど、子供作らへんのー?と聞かれれば、欲しいけどできひんのよねー(^◇^;)とあっさり返せるようになりました。

ご主人にも同じくらい理解して欲しいところですが、妊娠出産を体験する女性と同じようにはなかなか難しいところです。
このプレッシャーは経験のあるものでしかなかなか本当のところで理解し難いです。

私の体験談が少しでも響けばとは思います。

• 4月29日
ぱん

ぱん

私はお気持ちが理解できていないかもしれませんが…

私も妊活中、義姉の子供ができたり、義従兄弟の子供ができたりしました。
子供は可愛くて、抱っこしたりもしましたけど、複雑な心境ではありました。心から祝福というのは難しかったです。

それ以外にも、お子さんをお持ちのご家族と遊ぶことが増え、なんだか取り残されたような、場違いのような気がして、辛い時もありました。

それでも、主婦の友達が欲しかったので、付き合いを続けました。
妊娠した今、産まれる前からママ友がいる、というのはすごく心強いです。
付き合いを続けててよかったーって思います。

喜べないなら喜べないでいいのでは…ただ、妊活期間、不幸のどん底にいるのではなく、最後の自分の時間として有意義に過ごしてほしいなと思います。

• 4月29日
ユキ☆彡

ユキ☆彡

コメントありがとうございます

親友は自分の事のように喜べたのに、周りは喜べなくなってしまいました。

私の気持ちも見ず知らずなのか旦那の弟さんのお嫁さんは要らない一言ばかり。。。

私がストレスで自分の気持ちコントロール出来なくなった時は会いたくないと旦那に伝えました。

しばらく距離を本気で置こうかと悩んでいます。

良い方向に向けるように努力してみます!
ありがとうございます!

• 4月29日
ユキ☆彡

ユキ☆彡

お辛い経験されたのですね。

今まで弟夫婦と義母さんと食事が多くてその時は聞き流しておりました。

相手に求めても駄目だと私自身分かってるのに気持ちだけでも分かって欲しい。って思ってしまいます。

本当に辛いですよね(>_<。)

• 4月29日
ユキ☆彡

ユキ☆彡

お辛い経験してるのに私のためにコメントくださり、ありがとうございます!

親戚が多いのも善し悪しですね
私の親戚は皆年齢バラバラで考えた事なかったです。。。

私は旦那の弟さんの番号しか知りません。
私がそれ以上求めませんでした(笑)

喜びではなく、ストレス増強です(;´д⊂)

• 4月29日
ユキ☆彡

ユキ☆彡

線引き、、、
そうですよね。
まだ、私は弱くて子供なのかなと思う時もあります。

私の兄妹はまだ結婚もしていません。
親戚も私と同じ様な年代はみんな子供が居ません。

きっと素直に喜べないのは弟さんの奥さんなんですよね。(>_<。)

自分の将来の幸せのために時間はかかるとは思いますが、気持ち切り替えてみます

• 4月29日
ユキ☆彡

ユキ☆彡

私も家族そして、祖父母からの集中攻撃ありました。
というか継続中ですかね。

私もストレスで胃痛や不眠になったり吐き気がして肌荒れもヒドイですよ(>_<。)

さっきも旦那が少し出掛けた間泣いてしまい、泪が止まりません。
祝福してあげたい気持ちはあるんですが、今の自分にはおめでとうなんて言える余裕なくて(;´д⊂)

自分を支えるのに精一杯です。
でもいつかそうなれるようになりたいです。
努力はしてみます!
ありがとうございます

• 4月29日
ユキ☆彡

ユキ☆彡

色々大変だったのですね(>_<。)

この事で何度も旦那とはケンカにもなり、離婚の話までしました。
そこまで私がストレスでつらくなってるのに旦那はそんなに大変だったんだ。
ごめんね。
と言ってくれましたがそれだけでした。

旦那の協力も無ければ、話をきいてるだけ。

今ある幸せ見失ってるかもしれません。
弟さん夫婦とは距離を置き、今ある幸せちゃんと見えるようにしてみます!
とっても大切なことですよね!

• 4月29日
ユキ☆彡

ユキ☆彡

複雑ですよね。

周りは気を遣うのですが、尚更ショック受けます。。。

ですが、周りよりも旦那の弟さんのお嫁さんと合わないみたいで、(仲は悪くないんですが)一言多かったりしてストレスなんです。

きっとそれがなければ祝福出来たんだろうと思うですけどねー

義弟夫婦とは距離を置きプラスに考えられるように妊活を楽しんでいきます

• 4月29日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

親戚の皆さんや,弟さんの奥様は無神経な事とか言ってきたりするんですか??
うちはみんな理解があり優しぃので傷つけられる事はなぃんですが,素直に喜べません。

• 4月29日
ユキ☆彡

ユキ☆彡

親戚は言いません。
言われるのは祖父と義母さんと弟さんのお嫁さんです。

弟さんはちくいち報告されるんですが、お嫁さんは同い年の子生みましょうとか私達夫婦なら大丈夫とか。お兄さんに葉っぱかけておきますとか。
私が辛いのに義母さんと2人で息子達の母子手帳出したり、写真みたり、無神経なんです。

旦那の義母さんからは私達の方が先だと思ってたとか早くみたいとか言われました。

何かして欲しい訳じゃ無いですが、分かって欲しいだけなんですがね

• 4月29日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

一言一言が気になりますょねッ!!
私も流産してすぐに旦那さんの友達にばったり会い「子供は早い方がいいょ♪♪うちは…」と色々語られ嫌な思いをしました。
話してなかったから仕方がないんですけどねッ!!(# ゜Д゜)

• 4月30日
スノ

スノ

私は先月流産しました。

今も時々泣いてしまいますが、友達の赤ちゃんもよその赤ちゃんもうらやましいなと思いつつ、かわいいなと純粋な気持ちで見られます。

ただ、弟の奥さんに先に子供ができたら話は別です!

両親は私の妊娠を喜んでくれました。初孫だからとても楽しみにしていました。
やっぱり私が初孫を産みたい!!と今でも思っています。

なので、全然仲良くない失礼な弟の奥さんがもし先に出産したら、私は全然祝う気になれないし、会いたくないだろうなと思います。

• 4月30日
ユキ☆彡

ユキ☆彡

そうなんです。
言わなくても良いのに言ってくる、、、(>_<。)

言われる方は相手の気持ちも察する事が出来ないデリカシー無い人ですよね。
人としてどうかと思ってしまいます(;´д⊂)

• 4月30日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

まず「子供は??」って聞くのが常識ですょねぇ‼
あまりにも語るから「流産したてなんでまだ作れません‼」て言ってやろぅかと思いました。(# ゜Д゜)

• 4月30日
ユキ☆彡

ユキ☆彡

日が浅いのに私のためにコメントありがとうございます!
スノさんすごいですね。
優しいお母さんでお空に居る赤ちゃんは幸せですね🎵

スノさんの気持ち分かります。
私もうちの家族も旦那も孫が居なくて早く見せてあげたいという気持ち、旦那の年齢と色々考えてしまい。。。

そんな中、弟さん夫婦の妊娠の報告されました。
そしたら義母さんが、弟よりも兄さん夫婦が先だと思ってたと言われ、お嫁さんには同い年の子になるように頑張りましょうよ!とか言われ完全お嫁さんは嫌いになりました。

義母さんはきっと私と買い物したり旅行したりと一緒に居て仲良くて言葉では言わないですが、私達夫婦の子供を早く見たかったんだと思うんです。

義母さんの気持ちも分かるので、少しずつ前みたいに接する事は出来たのですが、弟さんのお嫁さんは相変わらず(^_^;)

疲れてしまいます。(;´д⊂)

• 4月30日
ユキ☆彡

ユキ☆彡

子供は?って聞かれました!
私は正直に私は欲しいです。と旦那がどうなのかって言ったら、先程の発言でした。(笑)

そのお友達さんも全然分かって無いですね。
そうゆう人ってきっと、伝えても『またすぐ出来る』とか言って来そうです。。。

本当にそうゆう方って女として、母親になったものとしてどうかと思ってしまいます(;´д⊂)

• 4月30日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

旦那さんの野球関係の遠い知り合いだったんで,仕方がないんですけど…
できるのが普通だと思ってて,なんの苦労もなくできたんだろぅなって感じましたッ!!
まぁ~義両親が理解があるからいいやって☆
旦那さんに上手く間に入ってもらって,ストレスなく過ごせるといいですね‼・゜・(つД`)・゜・

• 4月30日
ユキ☆彡

ユキ☆彡

そうですね!
とりあえず、距離を置いて落ち着くまでは会わないこと旦那に伝えてみます!
みみともさんありがとうございました!

お互い可愛い天使が来てくれるように願ってます☆彡

• 4月30日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

うちの旦那さんはすごく理解力があるから,なんでもすんなり事が解決するから楽チンです☆
体調不良が続いてるって大丈夫??
私もすぐメンタルが体調にでるから苦労してます。・゜・(つД`)・゜・

• 4月30日
ユキ☆彡

ユキ☆彡

旦那さんの理解があるのと無いのとじゃ負担か違いますよね!

連日、ストレスで吐き気、胃痛、寝不足に肌荒れが酷くて(>_<。)

今は専業主婦なので旦那が出勤したあと、少し横になるようにはしています。

私もストレス溜めすぎて、身体が悲鳴あげるんです(^_^;)

なんとか生活は出来てるので大丈夫みたいです!
ご心配おかけしてすいません💦

• 4月30日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

それは辛いですねッ!!・゜・(つД`)・゜・
私も以前仕事のストレスで吐き気がひどく,安定剤飲んでましたから…
妊娠を機に薬やめたんだけど,流産とか色々あってまた飲みたくなっちゃってて…
薬は飲んでるんですか??・゜・(つД`)・゜・

• 4月30日
ユキ☆彡

ユキ☆彡

薬は飲んでいません。
なるべく飲まないようにと思っていて。

病院も本当は行けば良いのですが、なんか行ったら自分自身が尚更弱くなりそうで。゚(゚´Д`゚)゚。

痛くて我慢出来ない時は市販ので頑張ってます!

• 4月30日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

薬飲まないのは偉いですねぇ‼
私は当時は限界を感じて,病院に行きましたぁ。
生活に不便はなぃですか??
ゆきちゃんはお子さん欲しくてもできなぃ状況ですか??(# ゜Д゜)

• 4月30日
ユキ☆彡

ユキ☆彡

生活は結構不便です。(>_<。)
今も休みながら夕食準備してたりして誤魔化しています。

家に居るから出来るのかなーと思ってます(^_^;)

婦人科で子宮頸ガン検査の時問題ないとは言われましたが妊娠、出産を出来るか検査はしていないので分かりませんが、その前に旦那の協力がないので何とも言えない状況です。(>_<。)

• 4月30日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

それだと外出とか遊びに行くのは辛くなぃですか??
それは精神的な面からの不調なのかな??・゜・(つД`)・゜・
協力がないってゆうのは妊娠に対してかな??

• 4月30日
ユキ☆彡

ユキ☆彡

辛い時は家に居るようにしてます。

なるべく買い物行ったりして外には出るのですが、長時間は調子の良いときだけにしています。

耳と鼻の方でも持病があり、昔仕事を頑張り過ぎて疲れてさしまい、めまいも起こしていたりしていた事がありました。

今日もめまいが少しあり、吐き気もあったのでストレスかなーと。
あまりストレスと疲れからくるから良くないとは言われましたが(^_^;)

旦那の協力が無いのは妊娠に対してもですが、私の体の不調もですかね。

言葉足らずでごめんなさい

• 4月30日
ユキ☆彡

ユキ☆彡

誤字も多くてすいません💦

• 4月30日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

そっかぁ…
私も自律神経が弱いのでそんな感じになる時があります。(# ゜Д゜)
旦那さんと旅行とかは行けない感じ??
結婚されて何年ですか??
そこまで協力がないと夫婦でいる理由がないような…

• 4月30日
ユキ☆彡

ユキ☆彡

ストレスは本当にツラいですよね(>_<。)

旅行ですか?
連休は旦那は講習会があり、居ないので、今月旅行でもって話して居たのですが、スケジュールが入り近場の買い物と温泉で終わってしまった位です(^_^;)

結婚して2年経ちました!

具合悪いのはいつもの事だからだとは思うんですがね(^_^;)
具合悪いの?は聞いてくれるんですが、いつもと変わらずです(^_^;)
妊娠については話は聞いてくれても何にもしてくれません。

みみともさんのお言葉、周りからも良く言われます(^_^;)

きっと私達夫婦周りから見て自己主張が強くてあまり良い夫婦ではないんだと思います(;´д⊂)

• 4月30日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ストレスに弱い体質は自分でも嫌になりますょ‼( ̄▽ ̄)=3
ゆきさんは何か対策とかしてますかぁ??
近場でも行けたなら良かったね♪
そんなに体調悪いと旅行とかも辛いのかなって心配になりましたッ!!
何か私の性格はすごく白黒はっきりしないと嫌な性格なので,たまにきつく感じたらごめんなさぃ…汗
うちの両親も父が母に寄り添わない感じで,見ていられなくなった私が離婚をさせました‼・゜・(つД`)・゜・

• 4月30日
ユキ☆彡

ユキ☆彡

おはようございます!
朝早くからごめんなさい。
みみともさんも体調だけは気をつけてくださいね~🎵

私の対策ですかぁー?
普段は食事を気をつけたり、水分多めに取ったりしてます。

出かける時になりそうなら予めサプリや薬を飲んで外出します。
お家に居るときは、旦那のご飯作る以外は寝てます。
そぉゆうときって結構栄養不足ちがちになるので。
治るまで行かなくても軽減されるので🎵

実際旦那にはめまいでは迷惑かけてしまってます(>_<。)
私運転しているのですが、運転出来なかったりするときあるので申し訳無いです。

昔よりは軽くはなったので良いんですけどね!!
ありがとうございます🎵

みみともさん、ご家庭大変だったんですね(;´д⊂)
でも、私の事は気になさらないで下さい

言われても、不思議ではない夫婦なので。(笑)
新婚当初からずっと周りからヒドイ事沢山言われて、悲しい思いもしましたが、旦那は私に対して『幸せにしたい気持ちはある』と言ってくれたので、信じようと思ってます。

私の為に仕事を頑張って将来の夢の為に勉強していて、余裕が無くコミュニケーションを上手く取れる旦那じゃ無いので、大変なんですけどね(;´д⊂)

きっとその言葉、頑張ってる彼の姿見て無かったら離婚してました。
今でも離婚の文字は何度もよぎりますがね💧

• 5月1日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

おはようございます☆
旦那さんのご飯以外は寝てるってかなり生活に支障が出てますねぇ…・゜・(つД`)・゜・
何かそうなったきっかけとかってあったの??
お仕事はしてなぃのかな??
うちの両親はすさまじかったから,ドラマになりそうだょ。
でも母を守れて良かったょ☆
主にどんな時に離婚を考えちゃぅんですか??
何かいっぱぃ質問してしまぃごめんなさぃ‼(# ゜Д゜)

• 5月1日
ユキ☆彡

ユキ☆彡

質問は気にせずして下さい!
みみともさんのおかげて少し気も紛れるので☆

めまいは不規則な生活や疲れが溜まりなったりします

今回はストレスで胃痛と寝不足でめまいを引き起こしたんだと思います。

私は専業主婦なので、お家に居るので体調の良くない時は寝ています。
ただ、旦那が仕事なのでお弁当等の食事の支度だけはしてます。
掃除、洗濯等は調子の良くなった時にしています。

離婚を考えてしまうときは、旦那が仕事や夢に対して頑張ってるのは分かるのですが、将来の先ばかりで今の現実が見えてないときです。

もう少し現実を見てくれていたら、今ストレス溜めずに少しは楽なのですがねー(;´д⊂)

旦那に甘い私も悪いんです(;´д⊂)

• 5月1日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

私も専業主婦だから,体調悪いときは休めるので本当に旦那さんには感謝ですッ☆
ちなみに旦那さんの夢とは何ですか??
夢を追ってる人は盲目になりやすぃから,奥さんが的確なアドバイスが必要ですょねッ!!・゜・(つД`)・゜・
時には厳しくするのも夫婦ですもんね♪

• 5月1日
ユキ☆彡

ユキ☆彡

旦那の夢は資格取って私と一緒に開業ですー❗

きっと、私が引っ張らなきゃ行けない時期ですねー(;´д⊂)
頑張ります!

• 5月1日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

すごぃですねぇ☆
奥さんがしっかりしてると家庭は安泰だとか言いますからッ!!(笑)

• 5月1日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

久しぶりです☆
あれからいかがですか??(*´∀`)

• 9月1日
  • ユキ☆彡

ユキ☆彡

こんにちは
    お久しぶりです!

色々ありましたが、進歩せずです。

でも、旦那の弟夫婦にも義母さんにも子供生まれてからすぐお会いしたのですが、それ以来お会いしていません。
    (弟さんのお嫁さんには一切お会いしてません💧)

ですが、そのお陰で少しストレスが和らぎました。

旦那は理解してくれては居ません(x_x;)
    もう少し話す時間必要みたいですー(>_<。)

ご心配してくださり、ありがとうございます✨

みみともさんはどうですかぁー?

• 9月1日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ストレス無しで過ごせたら一番ですもんね‼(ノ_<。)
    旦那様,理解してくれないとはどんな感じですか??
    私はあれからずっと本格的に赤ちゃんを作る気になれず自然に任せてたのでまだできず…
    また今月から基礎体温を計って頑張ってみようかと思ってる感じです☆
    相変わらず旦那様とも仲良しです♪(*´∀`)

• 9月1日
  • ユキ☆彡

ユキ☆彡

そうなんですね✨
    儀式的な感じでやる気でるよりは自然が一番ですよね🎵
    コウノトリさんが運んで来てくれますよーに😌

うちの旦那は話は聞いてくれるんですが、子供に関しての返答が無いのです(>_<。)
    それに、スキンシップも全く無しのレスな状態であまり良いとは言えないですけどね💧

ですが、子供の事は考えくれてなくはないとは思うのですが、今はそういう時期では無いのかもしれません。

一難去ってまた一難ですー(^_^;)

• 9月1日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    あれからいかがですか??
    私はまた赤ちゃん作ろうと強く決意してから,2回生理がきてしまいました‼(゜ロ゜ノ)ノ

• 11月10日
  • ユキ☆彡

ユキ☆彡

こんにちは!
    返事がだいぶ遅れてしまいごめんなさい(>_<。)

あれから少し状況はよくはなりました☆
    スキンシップは取るようになりましたが、仲良くするのは相変わらずで…

ですが、子供の事.将来の事しっかり考えてくれるようになり今はそれで十分かなと。

義弟さんのお嫁さんとの関係はあまりよくならず、子供にも会って居ません。

そんな事は許されないって頭では分かっていますが、ストレスになって身体が受け付けません(x_x;)

未だに義弟さん夫婦にはなるべく会わないようにしてストレスを溜めないように今はしています✨

みみともさんは少しずつ前に進んで居るんですね🎵
    優しい旦那様とみみともさんに囲まれて、あとはコウノトリがかわいい赤ちゃんに出会うだけですね🎵

楽しみですね✨
    元気な赤ちゃん来て欲しいですね🎵

• 11月24日

「ココロ・悩み」に関する質問