※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あの
家族・旦那

やっと!モラハラ夫に離婚したい主を伝えられました😭😭言うまでに時間かか…

やっと!!モラハラ夫に離婚したい主を伝えられました😭😭
言うまでに時間かかったし、震えと動悸がおさまらなかったけど…
でも離婚には応じてくれなさそう…
でも、私はやっと思ってたことを言えた!!それだけでなんか心が軽くなりました😭
よく聞くけど、モラハラ夫ってなかなか離婚してくれないんですね…恐るべし…

コメント

かすみ

私の友達のご主人もDV、モラハラ夫で警察沙汰にもなったのですが離婚しない、もう殴らないの一点張りで結局友達がおれて離婚はしてません。
本人が言うにはご主人に片親だけなんて可哀想とか言われたのと自分が貯金ないのもあっておれて離婚はしなかったみたいです。
私から見たら多分まだ心に余裕があるのかなって思いました。何がなんでも離婚したかったらまた殴られたとき証拠残して家出して離婚してると思うので🤔

• あの

あの

コメントありがとうございます😊
    片親だけが可哀想とか貯金がないって結局まだ心に余裕あるんでしょうね…💦
    私はもう貯金もないけど、一緒にいる方が息子にとっても良くないと思うので決心できそうです😌
    あとは応じてくれるかですが…最悪、裁判になっても良いと思ってます。

• 8月25日
ままり

言えて良かったですね😭
モラハラに耐えてまで一緒にいる必要ないですよ😭幸せになって下さいね😭👏🏻

• あの

あの

コメントありがとうございます😊
    よかったです😭😭
    ありがとうございます😭絶対息子と幸せになります🥰💫

• 8月25日

「家族・旦那」に関する質問