※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

私が診てもらっている病院の職員でコロナ感染者が出た為外来が封鎖され…

私が診てもらっている病院の職員でコロナ感染者が出た為外来が封鎖されてしまいました。

私は今多分4w5dですが
4w頃から出血が多く5wで再受診の予定でした。
今朝も検査薬は陽性で、出血が増えたり減ったりしています。
安静にして仕事休んでますが2週間も休んだら有給がなくなります。

出血量が多くなれば電話くださいとの頃でしたが
電話したところで診てもらうことができません。

他にも産婦人科は市内にあって、そこで診てもらってもいいと思いますか?

次回2週間後まで様子観察なんてとてもじゃないけど不安で待てません。

事情を話せばかかりつけ医が開くまでの間見てくれたりするものでしょうか??

その産婦人科はとても小さな産婦人科なんですが
医師はベテランです。

皆さんなら様子見て待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出血があるのでしたら、他の所で診てもらった方がいいですよ、先に電話していかれたらスムーズかと思います。

私もこないだかかりつけのクリニックが休みの日に出血があって他の産婦人科で診て貰いました!普通にみてくれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうございます😊

私の母もそこで私を産んでるので腕は保証できるって言われたので明日行ってみます!

• 8月25日

「妊娠・出産」に関する質問