※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ/ワクチン/副反応🤔接種後に水分たくさん取った人は出なかった、と…

コロナ/ワクチン/副反応🤔
接種後に水分たくさん取った人は出なかった、とネットで見ました。ネットだし信憑性は低い💦

他にも「○○したら出なかったよ」「周りの人で○○した人は出なかったけど、○○しなかった人は出たよ」等あれば教えてください。信憑性が低いものでも良いです。

何でも良いから、神頼みとして知りたいです😂

接種箇所の腫れや痛み、微熱程度なら我慢しますが
39度以上は避けたい🥲

(体質、関係ない、何もしてないけど出なかった、私はこんな副反応が出ました等のコメントは不要です。あくまでも神頼みです。信憑性が低くても良いです。)

コメント

なーーーん

ファイザー2回終わりました🐰
いつもより多めにお水飲んだのと、家事は最低限にして無理せず横になっていました!
副反応は特になかったです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    接種後に運動した人のニュースとかもやってますもんね…なるべく休むことは大切ってことですかね😊
    参考にさせて頂きます!!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

接種後だけじゃなく、接種前からたくさん水分取るといいらしいです!!
私は接種前からポカリがぶ飲みしておくといいというのは聞きました💭

ネット情報ですが、接種前からポカリたくさん飲んでたら副反応出ず、大丈夫かな?と思って飲むのやめたら熱出始めたって方いました💦

私も来月2回目接種予定なので、ポカリたくさん飲もうと思ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

接種前から、なんですね😊
    ポカリ買って、私もがぶ飲みしてみたいと思います🥰

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

接種の1週間前からビタミンCサプリを飲んで、キレートレモンなどのビタミンC飲料も毎日とると、副反応出にくいと聞きました😊

ラインのオープンチャットで、副反応について語るルームがあるのですが、とても色々参考になりますよ!

そこでビタミンCのことやプロテインのことも書かれていますし、ノートにみなさんの副反応についてや、副反応対策について細かく書いて下さってるので、とても参考になります。

私は1回目の副反応キツかったので、2回目怖くて副反応対策を色々オプチャで勉強して実践したら、めっちゃ軽くすみましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ビタミンCですか😳さっそく買ってきたいと思います💕

LINEのオープンチャット、なんて言う名前ですか?
    副反応、コロナ等で検索するとたくさん出てきてしまって😩

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    見てみたいと思います😊

• 8月25日
はちみつ🍯

関係なくてすみません、私も明日ファイザー2回目なので副反応にビクビクしてます😭💦

水分多めとビタミンCがいいなんて知らなかったです!
神頼みでチャレンジします❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、コメントありがとうございます💕

きっと今はまだ研究中なのかもしれませんが、いつか、こういうのテレビで取り上げられると良いですよね😩
    3回目の接種とかも可能性ありそうですし🥲

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

昨日ファイザー1回目打ちました!
打つ前にマルチビタミンの飲み物とペットボトルの水1本飲みました💧
水分をたくさん取って外にワクチン?を排出する為らしいと聞きました。真相はわかりませんが💦
1回目の副反応は軽い筋肉痛で家事もできました!
2回目接種の時も水分多めでいきたいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分とビタミンですね!
    ビタミンで利尿作用を高めるってことなんですかね🤔
    2回目、何も出ないことを祈ります🙏💭💗

ありがとうございます😊

• 8月25日
あっちょん

昨日2回目のファイザー打ちました!

水分はいつもと変わらずで摂取は少ない方な気もしますが、腕を上げると痛いのと頭痛くらいで特に熱とかはまだないです🙆‍♀️

ただ、今日生理が来たので頭痛は生理痛な気もして副反応か生理痛かどっちかわかりません🤣

副反応強いの怖いですよね😱

このまま軽く終わることを祈ります..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🙇‍♀️

接種前後に生理が来てしまうと判断つかなくて混乱しそうですね😭

その後体調はいかがでしょうか?

• 8月27日

「サプリ・健康」に関する質問