※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
ココロ・悩み

彼との関係が不安定で、彼の気持ちが離れているようです。籍は入れておらず、子供ができて婚約中。彼との将来に不安を感じています。

彼の気持ちが離れていくのは
どぉしたらいいのでしょうか・・・
まだ籍も入れていません。
子供ができたので婚約している
感じではあるのですが・・・
あたしはすごく好きでずっと一緒に
居たいと思っているのですが、
彼はあたしと同じ気持ちではないよぉです・・・

コメント

mako♡*.+

気持ちが無かったら
子供が出来ても
婚約しないのでは
ないでしょうか>_<⁇

  • ママになりたい

    ママになりたい

    好きでも嫌いでもないと
    言われました。
    子供はほしいみたいです💦

    • 9月26日
aya

なにか言われたり態度が冷たいのですか??(´・ω・`)

  • ママになりたい

    ママになりたい

    以前に比べて態度が
    冷たいですね(´×ω×`)

    • 9月26日
  • aya

    aya

    きっとお子さんがて来てから考えることがふえたのでは??(´・ω・`)
    私の旦那も一時期仕事のことや子供のこと、お金の話が重なった時に態度が違かったので話して見たら 色々考えることが一気に増えてさと少し弱気な場面がありました(´・ω・`)
    女と違って男性は子供ができたことによって
    そうゆう意味で責任を感じるので不安になっているのかも(´・ω・`)

    • 9月26日
  • ママになりたい

    ママになりたい

    あたしも子供ができてから
    あまり仕事が出来ていなくて
    お金のことなど不安に思って
    いるのかもしれないですね・・・
    彼もなかなか自分の思って
    いることを言うタイプではなく
    あたしもなにを考えているのか
    わかりません。
    きちんと時間をとって話し合うことが大切ですよね。

    • 9月26日
  • aya

    aya

    少し落ち着いたら時間がある時にはなしてみたらいいと思います😊
    そうやって悩んでるのも奥さんとお子さんを想ってるからですよ(。・ω・。)
    話し合ってみてください🍒

    • 9月26日
  • ママになりたい

    ママになりたい

    わかりました!
    時間があるとき
    話してみます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    ありがとうございます💓

    • 9月26日
しよん

子どもが出来たと分かってから
彼の気持ちが離れたように感じてますか?
それとも以前からですか?

もしかすると、これから父親になって2人を養っていくプレッシャーでマリッジブルー的なのかもしれませんが
それが伝わってくるのは寂しくもありますよね(;O;)

でも、あくまで憶測なのであれば、素直に話し合ってもいいと思いますし、
不安溜め込むと赤ちゃんにも良くないので、
これから色んな夫婦の悩みは出てくると思いますが1つめの課題と思ってお互いに向き合ってみてはどうでしょうか:-)

  • ママになりたい

    ママになりたい

    子供ができたのは
    喜んでくれました!
    冷たくなったのは
    それ以降のことだと
    思います💦
    ストレスや不安は赤ちゃんにも
    悪いと聞きますので、
    きちんと話したいとは
    思っているのですが、
    なかなか話を切り出す勇気が
    なくて・・・
    彼は仕事も忙しく
    あまり話す時間がないのも
    事実です。

    • 9月26日
  • しよん

    しよん

    喜んでくれたのなら
    子供を産んでくれるママになりたいさんのこと
    大切に思ってないことはないと思いますよ!

    仕事が忙しくてきつい、
    それもひとつの原因かもしれないですし、
    ひょっとして、
    彼の方ではママになりたいさんに冷たくしている気がないってこともあるかもしれません。

    わたしのこと好き?とか
    あからさまな会話ではなく、
    赤ちゃんにを授かってるので
    赤ちゃんのネタを使って
    会話を増やしてみてもいいかもしれないですよ♪
    この時期はこうなんだって、とか、性別きになるねとか
    彼の態度の話は切り出さなくても他の会話でふたりの距離が縮まらないのかな~とも思います!

    • 9月26日
  • ママになりたい

    ママになりたい

    そぉですね!
    子供のことを話題にするのは
    いいかもしれないですね✨
    やってみます(><)

    • 9月26日