※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
その他の疑問

明日仙台に行きます!おすすめの牛タン屋さん教えてください◡̈。︎

明日仙台に行きます!
おすすめの牛タン屋さん教えてください◡̈♥︎

• ◡̈♥︎(3歳1ヶ月, 6歳)

コメント

saya

saya

利休オススメです◡̈❤︎
とってもおいしいですよ〜!

• 4月29日
りきゅー

りきゅー

利久が美味しかったですよ♡

• 4月29日
sena

sena

今東京駅です、妊娠中の私を案じて一昨日から遊びに来ていた母が東北に帰る為、東京駅にいるのですが新幹線が遅延中…東京駅でひたすら新幹線運転再開待ちです…今日中には直ると思いますが最新情報のチェックは侮れないです‼︎ね(^◇^;)

• 4月29日
ここちゃんまん*

ここちゃんまん*

利休、アーケードにも駅にも、あちこちにありますよ⊂( ˆoˆ )⊃♫
めちゃめちゃおいしいです♡

• 4月29日

退会ユーザー

私は喜助派です(´∀`)

• 4月29日
琴美

琴美

仙台行くなら
旨味太助がオススメです٩(˘ ³˘)۶♥

旦那の親戚が宮城なんですが
必ずしも太助に行きます(♡˙︶˙♡)

行かれるなら味太助と旨味太助2個あるので
間違えないようにして下さいね♪

• 4月29日
◡̈♥︎

◡̈♥︎

皆さん回答ありがとうございます◡̈♥︎利休、喜助、旨味太郎がおいしいんですね(๑´⍢`๑)
利休ってとこの画像見たら赤っぽいお肉でしたが妊娠中食べても大丈夫ですかね?…꒰꒪꒫꒪⌯꒱

senaさん
新幹線大変でしたね(°_°)ニュース見ました‼︎無事帰れましたか?私は車で移動なので巻き込まれずに済みました^^;

• 4月30日
りきゅー

りきゅー

赤っぽいの気になりますよね!
でも私も7ヶ月の時食べましたが無事に息子産まれましたので、大丈夫かと(^^)

喜助もおいしかったですが、利久さんの店員さんがマタニティマークみて『カウンターはしんどくない?』と声をかけてくださり、テーブル開いたらすぐ案内してくださったので接客もグッドでした!*笑"

仙台旅行楽しんでくださいね🎵

• 4月30日
うるるん

うるるん

利休美味しいですよ。

私もGW中に行ったことがあって激混みだったので、伊達の牛タンに行きました。

んで、最終日に再度喜助へ!
どこも牛タン、分厚くておいしかったです。

仙台は私も大好きな街!

もし、足を伸ばせるなら松島もオススメです。海鮮系が激ウマでしたよ。

• 4月30日
うるるん

うるるん

ごめんなさい、再度利休への間違えです。

喜助は行ったことなかったです^^;、

• 4月30日
sena

sena

車でしたか‼︎良かったぁー٩(ˊᗜˋ*)و私の母は結局再開した1番の新幹線に無理くり乗って夜に着いたみたいです(^◇^;)私は新幹線に乗らず見送りだけだったのでラッキーだったのですが、あの人混みに妊婦ママさんは大変そうだったので良かったです❤︎美味しい牛タン食べて下さいね‼︎
因みに利休も喜助も仙台以外にも店舗があるくらい有名なお店です、肉がレアについては分かりませんが心配であれば店員によく焼くよう伝えた方がいいかもです‼︎因みに、私は前に仙台駅内の 利休か喜助のどちらかは忘れましたが行った時はチラッとでしたが何とか大魔王?とかいうお笑い?の人を見かけました☆イトーヨーカドーのCMに出てた白ぶち眼鏡の人なんですが…芸能人もよく行くんだなと思いましたよ(✻´ν`✻)と、話はズレましたが私だったら駅内にある利休や喜助は定番すぎるので旨味太郎?に行ってみたいな、、、と思います☆前に同じく悩んだんですが結局定番どころにしてしまったので(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
どちらにせよ、美味しいことには間違いないので仙台旅行楽しんで下さいねー❤︎長々と失礼致しました‼︎

• 4月30日