※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぷー
お出かけ

「最近ゆいぷー調子いいし、今度のお休みに日帰りでドライブしよう」て…

「最近ゆいぷー調子いいし、今度のお休みに日帰りでドライブしよう」て旦那から連絡がありました♡(°´ ˘ `°)/
都内に住んでいるのですが、近場で日帰りってどこが楽しいでしょう??
おいしいもの食べたいなー♡
今まで、横浜くらいしか行ったことないです!

コメント

ゴロぽん

千葉はどうですか👀❓
アクアラインのってドライブとか…🐟

• ゆいぷー

ゆいぷー

アクアラインのってみたいですー!
    千葉って広いからどこ行けばいいか難しい...( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )南房総とかですか?

• 9月26日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

千葉広いですよね〜!
    わたしは鴨川に行きましたよ^ ^♡勝浦タンタンメンが美味しかったです*\(^o^)/*
    マザー牧場とかもありますし、これからはピーナッツの時期ですし、海産物も美味しいですし…
    結構色々ありますよね♡
    わたしは安定期に四国へ旅行へ行きましたー!

• 9月26日
  • ゆいぷー

ゆいぷー

坦々麺大好きです( *¯ ꒳¯*)✨
    四国いいですねー♡ゆっくり行ったことないです!
    わたしも体調よければ関西の方まで足を伸ばす予定だったのですが、日帰りが限界な感じで💧
    でも楽しんできます!

• 9月27日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

長時間のドライブは足がむくむので、メディキュット的なものがあるといいと思いますよ^ ^
    楽しんできてください*\(^o^)/*

• 9月27日
りえ#

鎌倉もいいと思いますよ( ¨̮ )⭐️

• ゆいぷー

ゆいぷー

鎌倉ってド定番なのに、生まれてこのかた言ったことないです!
    散策とか楽しそうです〜♡

• 9月26日
  • りえ#

りえ#

初めてでしたら江ノ島も鎌倉観光も行くところ沢山あるのでオススメです💕

• 9月26日
  • ゆいぷー

ゆいぷー

ずっと体調悪くてお出かけなんて久しぶりなので、わくわくしてきました( ˙˘˙ )♡*
    江ノ島も鎌倉もおいしいものたくさんありそう〜✨

• 9月26日
ママリ

ど定番ですが、箱根とか😅💦

おいしいものなら、沼津港で遅い朝食食べて→箱根観光or御殿場アウトレットとか🎶

• ゆいぷー

ゆいぷー

遅めの朝ごはんってアリですね✨
    アウトレットでベビー用品見てくるのも楽しそうです( *¯ ꒳¯*)

• 9月26日
ぐりぐら

私も鎌倉に一票!
駅前のおんめさまで安産祈願や鎌倉彫金工房でシルバーの指輪作りが楽しめる所もあります!後はホワイトチョコきんつばや鎌倉野菜をお土産とかオススメします✨

• ゆいぷー

ゆいぷー

安産祈願...!大事!!
    指輪作りもステキです♡
    気持ちが鎌倉にかたむいてきましたー!

• 9月26日
  • ぐりぐら

ぐりぐら

もう5年前に作って、肌身離さず付けているけれど、真っ黒にならないし✨当日持ち帰り可能。石を使う場合は、確か後日郵送出来ます!朗らかな方で夫婦で楽しめました!他のコースもあり後悔はしないと思います!
    名前も裏に入れて貰えるしいいんです👍

おんめさまも、性別占いの折り紙が入っている物とお札も貰えて楽しかったです❗️

後は、さかえと言うハンドメイドのお店が駅前にあるんですけど、色々と小物があってカバンを買っちゃいました☺️

駅の鳩サブレの本店の裏路地ならば、安い駐車場も見つけられますよ👌

• 9月26日
  • ゆいぷー

ゆいぷー

手作りすてきですよねー✨
    ネットで見てみたら予約でいっぱいでした(,,꒪꒫꒪,,)
    ざんねん...電話してみようかな笑

鎌倉はいくところたくさんあって魅力的です!!

• 9月27日
  • ぐりぐら

ぐりぐら

何だかお手間をかけてしまい申し訳ありません。以前は一軒家の一部屋でやっていましたが、人気もあり場所が替わったみたいですね💦
    電話で私も当時は予定しました🙏予約取れますように😢

ハンドメイドでも、鎌倉価格ではなく手頃な品物も沢山ありました!地元の方曰く、裏路地の方が絶対に良いと聞いています。

レトロな店構えの洋食店のミルクホールもいいですよ!

• 9月27日