※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
お仕事

コロナワクチンを仕事の合間に接種した方、しんどかったですか?出勤後の体調や対応についてお話聞きたいです。

コロナワクチンを、仕事の合間に接種したかたいらっしゃいますか??

ワクチン後にどうしても出勤しないといけなくなり、けどキャンセルしたら次はいつ取れるのかもわからないので
打ってから仕事に行くしかないかなと思っています、、、

しんどかったですか?
お話聞きたいです!

コメント

ちまこーい

ワクチン後、夜勤でしたが、副反出るまで多少時間あるのですぐに働くならあまり影響ないと思いますよ。
翌日以降な方が可能性あります

• mao

mao

ご回答ありがとうございます!
    やはり副反応が出るまで少し時間があるようですし、その日のうちの出勤なら大丈夫そうな感じなのですね!!
    とても参考になりました!ありがとう😊❤️

• 8月25日
ラピ

仕事行きましたけど、特に何もなかったです!

• mao

mao

ご回答ありがとうございます!!
    みなさん、大丈夫でした〜というお声が多いので、出勤してみて、変な反応が出たら早退させてもらおうと思います!
    ありがとうございました!

• 8月25日
tsb

腕痛いな〜くらいでいけますよ!

2回目は熱出て早退しましたw

ザト

合間ではないですが、2回目だけ出勤前に接種しました😊
接種後すぐ出勤して定時まで働きましたが、夕方近くなるとちょっとしんどかったです。
接種後6時間くらいでしょうか🤔
なので、15分だけ早退しました💦💦
その後、当日の夜に39度近い熱が出たので、そこからは結構しんどかったです😱
1回目は腕の痛みも翌日からだったので、当日は何もなくて大丈夫でした。

すー

当日はそこまで副反応なかったので大丈夫でした!うでが怠かったくらいです!