※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま♡
家族・旦那

夫側セックスレスについて😔未遂を除いて下の子を妊娠中から現在までずっ…

夫側セックスレスについて😔
未遂を除いて下の子を妊娠中から現在までずっとレスです。
下の子妊娠前も1年に1回あるかないかでした。
結婚8年目。お互い29歳です。
この8年で10回もしてないと思います。
私が誘ったのは100回くらいになります。
旦那は0回。
誘うのはいつも私からで、ほぼ断られます。
今まではまた断られちゃった〜(笑)って感じで全く気にしてなかったんですが、昨日溜まりに溜まったものが溢れ出るかのように号泣してしまいました。
というのも、昨日ようやくOKをもらってしたんですけど、旦那は嫌そうな顔?疲れた顔(その時何を思っていたのかは分かりません)で私のことなんて一切見ず天井をぼーっと見つめてされるがままでした。
私には何もしてくれないの?でようやく動き始めましたが、途中で萎え。
何とか勃たせるも、中折れ...。
ごめん、もういい?の一言でプツンと切れて、嫌なら最初からやらなければいいじゃん!私じゃもう駄目なんだね!と号泣しながら言ったら、旦那はそういうわけじゃない!意味わかんねーと言いタバコを吸いに行きました。
今までは何度断られても平気だと思ってました。
というかこんな態度なら断られた方がまだマシでした。
翌日何事もなかったかのように話しかけてきたので、そっけない態度で対応しました。
仕事から帰宅後も話しかけてきましたが、必要最低限の話以外は全て無視しました。
この件については近々謝ろうと思いますが、今は話したくありません。
セックスレスについての話し合いは過去に何度かしましたが、したくないわけじゃなくて俺にもタイミングがあるとのことでしたが、いつになったらそのタイミングが訪れるんでしょうか。
旦那はハッキリしたくないとは言いませんが、おそらくしたくないんだと思います。
気持ちのすれ違いがすごく辛いです。
ちなみに普段はスキンシップ多めで仲良しです。
付き合ってる時は会う度にしてて2回戦、3回戦としてたくらいなので、その当時と比べてしまい、余計にこの現状が辛く感じます。
夫側レス解消された方いますか😔?

コメント

はじめてのママリ🔰

参考にはならないと思いますが
うちはセックスレス7年です(/ _ ; )

子作りのため、5年前に試した時
旦那勃ちませんでした。
なにしても梅干しのままでした。
私もサラサラでしたが笑

流石にその日は諦めましたが
数日後、その次の月とした時は出来ました。

やはり、久しぶりのレスからのセックスだと、変にドキドキしちゃうんですかね。。。
変に恥ずかしかったです。

普段スキンシップしてても、体は反応しませんでした。

ぴーまん

全然、レスとかじゃなくてあれなのですが…
結婚5年目。28歳です!

どっちかというと私からさそうということがあまりない我が家なのですが。。。
私たちも日頃からスキンシップはよくとっています😌
全然気分じゃない日でも旦那のスキンシップからあ、もしかして誘ってるのか!?みたいに感じるときもあり…その時は夜までに自分もそういう気分を上げておいたりしています!笑
なので、立場的には逆なんですけど
ちょっとドキドキするようなスキンシップも取ってみてもいいかも?と思いました。

「家族・旦那」に関する質問