※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がいます。1日にどれくらい寝るのか気になります。皆さんのお子さんは1日にどれくらい寝ますか?

生後4ヶ月と8日の娘がいます。1日に結構寝てる気がするんですがみなさんのお子さんは1日にどれくらい寝ますか(´・ω・`)?

コメント

4ヶ月と20日です😃

夜は20時から7時頃まで寝ます。授乳は明け方1回。飲んですぐまた寝ます。昼寝は本人任せなので日によって違いますが多いとトータル3~4時間寝てることもあります✋

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

よく寝ますね〜😙安心しました( ˆỏˆ )寝すぎかな〜と思ってたので(^ω^;);););)今も爆睡ですwww

• 9月26日

退会ユーザー

我が子も爆睡中です!笑

• 9月26日
2ka

寝すぎなんじゃないか?と心配になりますよね。私もそうでした。
でも心配しなくて大丈夫ですよ。🙆
そのうち生長していくうちに生活リズムがちゃんとつきますよ!
ほんとそのこそのこで寝る子、寝ない子様々です♪

ちいくんさんの娘さんはきっとママがいるのがわかっていてとっても安心していて寝るのが大好きな子なんです♡

うちの場合、もう一歳ですが、新生児から全然寝ない子でした。泣くかオッパイかって感じでしたよ。寝るときは絶対抱っこか、くっついて一緒じゃなきゃ寝てくれませんでした。
遊んであげてるときは機嫌良くしていますが家事を始めるとビービー言う子でしたよ。
何時間なんてまとめて寝てくれることがなかったです……分単位でしたよ。

でも今では生活リズムがつき、だいたい決まった時間にまとめて昼寝をとり。夜もお布団に連れてくとすぐ眠りにつき
朝はスッと一人で起きてあそんでいます!

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

そうなんですよ寝すぎかなって思っちゃって(´・ω・`)

よく寝る子ってだけなんですね( ˆỏˆ )

寝ないより寝てくれた方が楽ではありますねwww

• 9月26日
ruuu_

4ヶ月と7日です\( ˆoˆ )/
だいたい14〜16時間寝てます

夜は4ヶ月なる少し前から
ぶっ通しで寝だして
10時間くらい寝てます😪

夜寝てくれるようになり
自分の睡眠も確保できて
嬉しいです😂笑

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

同じです〜!めっちゃ寝ますよね!

うちも夜は朝までぐっすりです(﹡ˆˆ﹡)🎶

• 9月26日
かんなmam\❤︎/

4ヶ月と6日の♀娘ちゃんがいます♡
夜は21時前に寝て夜中2時に授乳で6時すぎには目きらきらさせて起きてます\(◡̈)/♥︎

朝寝30分してお昼寝2時間弱です。

全然寝ない子だったのに最近寝てくれるようになってきました♡

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

寝てくれると楽ですよね(﹡ˆˆ﹡)🎶

• 9月26日
かおりん

うちの娘は平均15時間くらいです( ´∀`)
夜の23時~朝の8時まで寝て、それ以降は3時間くらい起きては基本1時間くらいお昼寝でその中に一回、3時間位長めの昼寝が一回くるって感じのリズムです(^^)

外に遊びに行ったりするとその日はあまり寝ません(笑)
そのかわり家に帰り着いてから眠くなってきて次の日は爆睡で良く寝ます(笑)

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

うちもそれくらいです〜!回答見てると結構みなさんのお子さん方寝ますね!笑

• 9月26日