※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎか
ココロ・悩み

2歳の頃は癇癪があり、最近また困らせられている。自分が怖くなる。朝夜がつらい。

質問お願いします!
2歳の頃は癇癪がすごくてしんどくて落ち着いてきたかなーと思ったのに、最近は、すごく困らせてきます!
そしてなんか試されてる感じが…
なんかもー疲れて💦いつかなんかしてしまいそうで自分がこわいです。
落ち着いて話を聞こうとしても分からない分からないって…急に機嫌悪くなるし、何なんだろう!
自分がやられてしまいそうです!
朝、夜が1番ひどいです。

コメント

はじめてのママリ

2歳って魔のイヤイヤ期っていうじゃないですか…最近知ったんですが、3歳って悪魔のイヤイヤ期らしいです😱😱
すんごい無茶を言ってきたりしますよね…朝から昨日きたショートパンツ履きたいとか←洗濯中
いつもはご飯はやだとか、マックのポテトしか食べたくない!とか日曜の昼間は言うくせに、いきなり、ママ!ほらうどん作ってって…😭ダッシュでうどん買ってきました😭
いつから天使になっていただけるのでしょうか?😭