※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうまま
住まい

門柱?で悩んでいます。わたし的には①のようなコンクリート?で出来ている…

門柱?で悩んでいます。
わたし的には①のようなコンクリート?で出来ている
物みたいなのが理想です。門柱と調べると②みたいなものしかでてこなくて💦知り合いに外構してもらうのですが
門柱好きなのネットとかで色々選んでまた言ってねといわれたのですが、①ってネットで売ってるとかではなく
つくって貰うかんじになるんですかね?あと費用とかは
やっぱり②より①の方が高いですよね?💦
①のような門柱はなんて言う名前なんですかね?アプローチ?(笑)すみません何も分からないもので😭

コメント

チキン南蛮

門壁?ですかね?
向かいのお宅が①のタイプで、カッコイイなーと憧れます😊

  • とうまま

    とうまま

    ①タイプかっこいいですよね!😘

    • 8月23日
あづ

うちは①みたいなやつにしました🙋‍♀️
名前は分からないですが、外構屋さんには門柱で通じてました😅
②より①の方が費用は高いです😵

①はコンクリートブロックを積み重ねて、コンクリートで塗装する感じで作ってました😌
なので売ってはいないと思います😥

  • とうまま

    とうまま

    そうなんですね💦
    やっぱり費用高いんですね。
    どのぐらい高いとか分かりますか?💦

    • 8月23日
  • あづ

    あづ

    今見積もりみたら、項目に門柱って書いてました🙋‍♀️
    なので名前は門柱かなと🤔
    私は「門柱 レンガ」「門柱 ハワイ風」とかで調べてました。

    飾りもインターホンも一切なしなら、門柱自体は8万ちょっとです🙋‍♀️
    うちはインターホン、ポスト、飾り類とか全部入れて20万でした😅

    ②は値段分かりませんが、購入価格+作業賃かなと思います😌

    • 8月23日
ママリ

①にしました😊
ブロックを積み上げて?
みたいな感じで作ってくれるみたいです☺️

  • とうまま

    とうまま

    費用はどのぐらいでしたか?😭

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    H1800×W1000で
    14万でした!

    • 8月23日
 ママリ

門袖じゃないですかね?