※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日幼稚園に行かせて仕事に行っても大丈夫でしょうか?周囲からは休むべきだと言われています。

コロナの陽性者が出て臨時休園になり
仕事も必然的に休んでいるのですが、
今日1日消毒作業をし、明日から開園を予定...
と聞きましたが、
明日
幼稚園に行かせて仕事に行きますか?

今日仕事場にお休みの連絡を入れたところ、
え 明日幼稚園あくて大丈夫なん?と半笑いで言われました笑 遠回しに休めよと言われてますよね(><)

語彙力がなくすみませんm(_ _)m

コメント

私からですが、濃厚接触者の人が特定されているならその方の検査結果が出るまで行かないです!

はじめてのママリン

遠回しに休めよって書いてあるところまで読んだときに、別にそんなこと思わなかったです。
休園措置とか、その辺りは実体験したことがないので、単純に1日消毒してくらいでもう大丈夫なのか、もう登園してもいいもんなんだ。っていうふうに思いました。
遠回しに休めよって、休める仕事なら、じゃぁ念のため休みますねー♪でいい気がします。
登園しても大丈夫というのは、濃厚接触者とかそのあたりは全てクリアになっている、ということですよね。

みかん

同じ状況になりましたが、普通にみんな登園していました。
もちろん、仕事も行きましたよ!

はじめてのママリ🔰

まったく同じで明日から再開です!
わたし今週は休ませませることにしました!