※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ
サプリ・健康

ツルハにとかに売ってる、ローズヒップティーを飲んでる方いますか?何か…

ツルハにとかに売ってる、ローズヒップティーを飲んでる方いますか?
何か効果ありましたか?
あと、実は食べれると聞いたんですが食べてる方いますか?

コメント

みーこ

私はネットでローズヒップティーを買ってました。
効果が出る前に止めてしまいましたが、1か月くらい飲んでましたが特に効果なかったです。実も一緒に食べてました。
ついでにローズヒップの油が肌に良いと聞いたので一緒に使ってましたが、特に…という感じでした。

• はなかっぱ

はなかっぱ

そーでしたか!
    私も昨日買って飲んでみたんですが、味は好きな感じでした!

実は、どんな感じのだったんですか?粉末?それともゴマみたいなつぶつぶ?

実を食べるときは、何回か飲んだやつで、もう色とか薄くなったやつの実を食べればいんですかね?

• 9月26日
  • みーこ

みーこ

実は、ゴマより大きめに砕かれたものでした!
    私はローズヒップティーとして飲んで出がらしの実を食べてました!
    すっぱめで美味しいですよね!
    美容に良いと聞いて飲んでましたが高いので結局やめてしまいましたが続けてたらきっと綺麗な肌だったかもしれないです。

• 9月26日