※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
ココロ・悩み

コロナ感染者は症状が出て受診している人もいるでしょうか。自主的に受診した人もいますか。

コロナの感染者どんどん増えますね。。

陽性と出た人は、みんな何か症状が出て受けてると思いますか?
自主的に受けた人もいると思いますか?

コメント

だいたいが濃厚接触者と言われた人、高熱で味覚がなく咳き込む症状がある人が受診をして、無症状の人は気づかず受けていないと思います。
なので専門家が言うには
実はコロナにかかっている人はかなり多くいると前から言っておりますよね😥

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

やはりそうですよね。
    自分でキットを買って検査してみようかとも最近思っています。
    無症状だけで、出ても怖いのでなかなか踏み切れませんが。。

• 8月22日

退会ユーザー

その方法を取り入れた方がいいと言ってキットも購入しやすくなりはじめていますよね、、
    けどそうなると医療ももっと逼迫状態になるとは思います😣

• 8月22日
  • ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

ですよね。
    キットもピンからキリまでありますよね。

• 8月22日
オスシ

濃厚接触者などと関係ない方や無症状の方だと、検査料金なかなかしますしね…💦
お盆中に用があり帰省した知り合いは、帰ってくる前に念の為検査していました💡

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

きっかけがないと、物によってはキットでもなかなか高額なものが多いですよね。
    安い物だと精度がどうなのかなと思ってしまいます。。

• 8月22日
yoyoyo

女性アナウンサーが自主的にPCR受けて陽性って記事になってました。
そういう人もでしょうし、無症状だからこそ気付かず出てしまっている人も多くいるでしょうね。
うちは旦那は勤め先で定期的にPCRありますが、私はないので市販の抗原検査キットを買って定期的に検査してます。

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

ご自身で検査キット購入する場合、おいくらくらいのキットを購入していますか?
    ピンからキリまでありますよね。。

会社で定期的に検査あると助かりますよね。
    保育士ですが、そこまでないので、正直不安です。

• 8月22日
  • yoyoyo

yoyoyo

1つ3000円弱だったかと思います。セット売りしてたので7キットくらい購入しました。
    お金はかかりますが、100%とは言えなくても安心1つ買うつもりで。

• 8月22日
  • ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

ありがとうございます。
    そうですよね。
    わたしも検査してみようかな。

• 8月22日