※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
その他の疑問

熊本在住です。コロナウイルス広がってきましたね…。我が家には幼稚園に…

熊本在住です。
コロナウイルス広がってきましたね…。
我が家には幼稚園に通ってる子が二人いるのですが来週の感染者数次第では2学期からは自由登園とかになるんですかね😣

私と主人はどちらもワクチン2回終わってますが、幼稚園行ってほしいような怖いような…。

コメント

熊本在住ではないんですが、うちも幼稚園児が2人いて、自粛しようか迷ってます・・・😥
園からは、陽性者や濃厚接触者が出ない限りは開けると言われ、保護者の判断と言われました。
夏休み、緊急事態宣言でどこも行けずつまらなかっただろうし、運動不足なども気になるので行かせてあげたいけど、毎日増えていく感染者数を見てると悩みます😭

• もちもっち

もちもっち

そうなんですよね。
    買い物は全て宅配にしていて夏休み中は全く外に出てなくて💦

子どもの重症例はまだないような気がするし、親のワクチンも終わってるし…でも、打ってても菌を保有したときに他の人に移してしまう可能性もあるし…とグルグル考えてます😣

• 8月22日
はじめてママリ

私は休ませます。。感染後に後悔したくないので…

• もちもっち

もちもっち

そうなんですね🤔
    運動会やバザーなどイベント事の通知は何かありましたか?

• 8月22日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

何も聞いてないです。

• 8月22日