※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃだ🔆
家族・旦那

旦那が休み不定期、休み前日にしかわからないからワクチンの予約ができ…

旦那が休み不定期、休み前日にしかわからないからワクチンの予約ができない。
旦那がそういう仕事だからワクチン打てず、コロナ感染とかしたら最悪。
てか、そこは会社がワクチン接種を優先させるべきじゃないの?

コメント

funkyT

おっしゃる通り会社もワクチン接種に協力するべきだし、旦那様も別に有給を取れば良い話なので、言い訳だと思います。すみません。

接種したくないならそれで良いと思いますが。。。

• てぃだ🔆

てぃだ🔆

コメントありがとうございます!
    そういえば、うちの旦那有給って取ったことないですね。
    うちの旦那が1番ペーペーで上司からパワハラ受けてるみたいだし、有給すら取らせないブラック企業なのか、旦那が受ける気ないのか…
    前者だとして、私や子供がコロナになったら会社を恨むし、
    後者だったら旦那を恨みますね💦

• 8月22日
  • funkyT

funkyT

現時点では、ワクチンは重症化を防ぐ効果はあると言われてますが、他に感染させない効果はあるかどうかは分からないそうです。(医療破壊防止には効果ありと言う事で集団接種を勧めてるのだと思います。)

主様ご自身がワクチン接種をすれば、少なくともご自身の防御は出来るかもですね。

• 8月22日
てぃだ🔆

そうなんですね!
情報ありがとうございます🙇‍♀️
子供はワクチンも打てない、マスクもできないで心配になりますね。
こうなったら私だけでも親や親戚に息子見てて貰えるようお願いして早めに打とうと思います💦

「家族・旦那」に関する質問