※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場に人格的に問題がある人がいて、関わりたくないが仕事を辞めるべきか悩んでいる。他の職場も同じか分からず我慢している。

皆様の職場に人格的にヤバそうな人っていらっしゃいますか?
今の職場に数名いて、関わりたくないのですが、仕事上関わらなくてはいけなくて仕事を辞めるべきか迷っていて。
働かないとお金がないので、また違う職場でも人間関係や働いている人の人柄などは入ってみないと分からないので我慢するべきなのか迷っていて。。。

コメント

nao。

います!やばい人!
めっちゃ近くの人なので、完全に関わらないといけないですし今はお友達て感じの近さです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいますか!!
    関わらなくていいなら良いですけど、お友達の近さは辛いですよね😭
    昨日もヤバい人達と仕事して心身共に疲れました😅

• 8月23日
  • nao。

nao。

好き嫌いが激しい人で、この間まで同じ部署にいて関わりあるけど私を無視してたのに、新たに嫌いな人が出来て今度は私に普通に接する様になって。。。て感じです。
    ただ、その方は普通に出来ても私は無視されてたのを覚えてるしなるべく普通にはしてますけど何かなーて感じです😭

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い大人なのに好き嫌いが激しいとは。。。
    今さら普通に接しても、関わりたくないですよね💦
    お疲れさまです😣

• 8月24日