※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベガスクmama⚽️
ココロ・悩み

PCR検査の結果はどのくらいで出るか不安。昨日検査を受けたが、濃厚接触者との最終接触から10日経過。症状なしで陰性の可能性は高いが、不安で眠れない。

PCR検査の結果ってどのくらいで出るのでしょうか?唾液で取りました。職場で感染者が出て、保健所の方から一昨日私が濃厚接触者と言われ昨日のお昼職場の駐車場でPCR検査を受けました。その人との最終接触は10日で一昨日陽性になったみたいです。子供達も私も症状はなく元気で陰性の確率の方高いとは思いますが…モヤモヤしてて夜も寝れず…

コメント

りい

1日から2日ってところでしょうか💦
今は検査自体が混み合っているので、もっと日数かかるのかな💦
うちも元気で無症状でしたが、陽性だったので、感染対策大変ですが、頑張ってください😓

• ベガスクmama⚽️

ベガスクmama⚽️

そうなんですね😥今結構感染者多いですしね…職場でも言われした。モヤモヤが早く解消されたいですし「ママ、ママ」って抱っこを求める三男から離れて行かないといけないのにも自分のメンタルがボロボロです😭

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

神奈川は場所によっては5日間かかってます💦💦

• ベガスクmama⚽️

ベガスクmama⚽️

え!?そうなんですか!?😳そんなにかかるんですね……

• 8月21日