※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお☻
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが足を上げると吐いてしまうことがあり、気になっています。対処法や他のお子さんの様子について教えてください。

2ヶ月半になる女の子を育ててます!
最近よく足を上まで持ち上げるように
なったのですが、その時によくたらーと
ですが吐きます(>_<)
足をバタバタさせて遊んでいても
お乳が口から垂れている事も、、
1人で機嫌よく居てくれるのは嬉しいのですが
よく吐いている為目を離すのが怖いです😭
皆さんのお子さんはどうですか\(°^°)/?
また、何か対処法などあるのでしょうか?

コメント

でぶごん

蓋のないトックリだと思ってくださいと助産師さんに言われましたw
授乳後、すぐ横にするとゲップをさせてあってもシャックリになったり、口からミルクが出てきたりですよね💦
ミルクが戻ってくる音がキュインっとするので、そこでなた2度目のゲップ出しをします~♪
そうするとシャックリとミルク吐きを防げますε-(´∀`; )