※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週。つわりもすこーしずつ落ち着いて、食べられるようにはなったもの…

11週。
つわりもすこーしずつ落ち着いて、食べられるようにはなったものの…未だにずっと気持ち悪い。
無理して外出て人と話したりすると気張ったり気が紛れたりして、少しマシになるから来週から仕事復帰することにしたけど…働けるんだろうか?😥
嗚咽や吐くのはほとんどなくなってきたから、やっぱり動いた方がいいんだろうなぁ。。
とりあえず早く吐き気だけでも無くなって欲しい。
食べられるものが限られるのは全然いいから、この吐き気を無くして欲しい😭😭
同じ週数の方、どんな感じですか?働いてますか?
因みに私は給食の調理業務してます、、
それもまた匂いつわり大丈夫だろうかと不安です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は11wの頃はまだゲボゲボでベットから起き上がれませんでした。仕事も今でも休んでます。

緊張や疲れ、ストレスで悪阻が悪化することもありますし、吐き気があるなら無理せず休まれた方がいいのではないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    やっぱりまだダメかな〜とも思いつつ…無理そうだったら休みます😭
    ありがとうございます!

• 8月21日
ままり

同じ週数ではないですが、とりあえずずっと働いてます、!
私の場合、週末の方が辛かったです😭
仕事中は気を張ってるからか、まだ吐き気がマシでした…人と話してる方が気が紛れて、ずっと寝込んでるよりは時間が経つのもはやかったですし…
ただ、業務的に匂いつわりの影響は大きく受けそうなので、1日だけでも復帰してみて無理そうならすぐ休んでいいかと!!!
やってみて意外と動いてる方が楽になるなら働き続けても良いと思いますし…
つわりは本当に人それぞれなので、人と比べることなく、自分が楽なようにしていいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気が紛れることもありますよね。
    無理そうだったら休むことにします😭ありがとうございます!

• 8月21日

「妊娠・出産」に関する質問