※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳のお子様、午前寝の時間帯やスケジュールについて教えてください。

一歳を迎えたばかりくらいのお子様、午前寝はしますか?する場合は何時に起床して何時に午前寝スタートしますか?

息子は6時に起床して、9時前から不機嫌になり9時半頃コテっと11時頃まで寝ます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

平日は保育園通っていて保育園では午前寝しないみたいですが
土日はまだしますよ〜💦
7時頃起きて10時〜12時くらい寝ます💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😊なんだか最近すごく寝るので寝過ぎ⁈と思ってしまって💦

• 8月21日

1歳なりたての頃から今もそんな感じです🙄
起床は5時から6時の間、9時か10時代から1時間くらい寝て、3時以降にまた1時間近く寝てます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😊同じ感じです!午後も1時間半ほど💦最近よくゴロゴロしててよーく寝るので大丈夫かと思って💦
    その分起きてるときはめちゃくちゃ動くんですがね💦

• 8月21日
なの

お昼寝1回になったのは1歳半なってからでした😚
本人が寝てくれるうちは好きなだけ寝かしてましたよ👍

ママリ

6時台に起きた時はたいてい9時前後から30-45分朝寝してます!
7時に起きると朝寝なしでもいけますが、お昼ごはんから少し前倒してますし、滅多にないです😂