※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

不織布マスクって、1回つけて出かけて帰ってきたら捨ててますか?それと…

不織布マスクって、1回つけて出かけて帰ってきたら捨ててますか?それとも1日に数回外に出る場合は1日が終わるまでつけてますか?場所はスーパーとかです。午前中スーパーに買い出しにいって帰ってきて捨てるかどうか…という感じです。

また、不織布マスクにかけられる抗菌スプレーみたいなのおすすめありますか?授乳してても使えるものだとありがたいです。

最後に、不織布マスクのおすすめもある方教えてください!質問多いですがよろしくお願いします!どれかひとつでも構いません!

コメント

はじめてのママリ🔰

1日は使いますがなんとなくまた口をつけるのに抵抗があるので無印で買ったマスクにあてる使い捨てのシートを挟んでそれだけ都度捨ててます😌

• みかん

みかん

なるほど!!シートみたいなの挟むといいんですね😊私もそうしてみます!

• 8月21日
Lipton🍋

場所にもよりますが
1日1枚です!!
スプレーしてます!

例えば病院ならそれで捨てます!

わたしは使い捨てにしてるので
ダイソーのでも使ってます!

• みかん

みかん

ありがとうございます!場所でも分けてらっしゃるんですね🙌スプレーはどんなの使われてますか?

• 8月21日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

わたしはこれ使ってます!

• 8月21日
  • みかん

みかん

画像もありがとうございます🙏✨参考になりました!!

• 8月21日