※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
ココロ・悩み

モデルナワクチン2回とも打って発熱しない方いますか?来週1回目でビビっています。希望を持ちたいです。

モデルナワクチン2回とも打って発熱しない方っているんですかね?来週まだ1回目ですが、打つ予定でビビっていて希望を持ちたいです笑

コメント

じゃむ

旦那の会社の職域接種で打ちましたが、周りでは2回目で発熱しなかった人聞いたことないです😂😂😂笑
9割が次の日仕事休みになり、朝出社したとしても昼頃には早退してるようです。
私も39度出ました!

• きゅーぴー

きゅーぴー

聞いたことないですよね😂私の周りでも聞いたことなくて😂💦覚悟してのぞむしかないですね😂💦

• 8月21日
  • じゃむ

じゃむ

ほんと、解熱剤用意して覚悟して受けてきてください😭😭😭
    2回目の翌日は家事育児できないと思っておいた方が良いです💦

• 8月21日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

翌々日はどうですかね🥺?
    仕事に行けるくらいになりますか?💦

• 8月21日
  • じゃむ

じゃむ

翌々日は、私も旦那も朝から元気でした☺️

• 8月21日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

そうなんですね✨
    仕事は1日休みとったほうが良さそうですね!ありがとうございます☺️ちなみに今日1回目行ってきます🏃‍♀️

• 8月23日
ゆっこ

あたしの職場の人2人だけ、発熱しなかったと同僚から聞きました。
その2人以外はみんな、発熱してるらしいです。

• きゅーぴー

きゅーぴー

そうなんですね!少し希望が持てますね😳✨でも熱出るって分かっていながらのワクチンは怖いです🥶

• 8月21日
  • ゆっこ

ゆっこ

1回目は職場の人の副反応聞いてないですが。2回目は先程の副反応が出たみたいです。
    あたしと同僚は頭痛と倦怠感がありました。
    あたしは2回目が先週のお盆期間中に終わりましたがあたしは普段、熱出ないしって思って打ちに行ったらまさかの発熱で焦りましたが聞いていたことが全部あったので聞いといてよかったってなりました。

• 8月21日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

普段熱出なくて出たらびっくりですね💦私風邪ひくたびに出るので考えるだけで出そうです😂😂😂覚悟して行ってきます😭

• 8月23日
  • ゆっこ

ゆっこ

ビックリしました。微熱がでるかでないかなので。
    風邪のときは咳が酷くて病院に行くのですが熱が出ないから仕事も休みにくいのでツラいですが😅
    熱が出ないこと祈ってます。

• 8月23日
とま

祖母が打ちましたが腕が痛いって言ってるだけで特に発熱などはしませんでした!

• きゅーぴー

きゅーぴー

そうなんですね!!若い方の方が出るイメージです🥺

• 8月21日
さすけ

うちの旦那は2回目も発熱なしでした☺️
多少腕は痛いかな?という感じだけだったみたいです😊
本当にいつもと変わらず元気でした👍
ただ、発熱なしは旦那だけしか知りません🤔

私は昨日打って38度越えの発熱中です💦

てるてる坊主さんも発熱なしだと良いですね😁

• きゅーぴー

きゅーぴー

ほんとですか!?
    38度超え辛いですね😭ゆっくり休んでください😣
    うちも昨日私の父が打って発熱今のところしてないみたいです😳昨日聞いた話父の弟もすでに2回接種済みで腕の痛みだけだったらしいです🙄それは年齢ですかね😂
    とりあえず今日1回目行ってきます💪😭

• 8月23日