※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

家の中で撒き散らすように咳をする旦那にイライラします。風邪をひいて…

家の中で撒き散らすように咳をする旦那にイライラします。
風邪をひいてるわけではないですが
咳をするとき手で押さえずそのまま思いっきりその辺に撒き散らすように咳をします。

もしコロナだったらどうするのか、今家族感染が多いと言われてるのに何回言っても気をつけてくれません。

ほんっとにイライラします。

自分は大丈夫とか思ってるような典型的なアホなやつです。
子供へのスキンシップも激しめでちゅっちゅしまくるし
旦那は毎日満員電車で大きい駅を使って出勤してるので
一番感染しやすいのに危機感なさすぎだしワクチンも打たないとか言っててイライラしかしません。

コメント

ママリ

ただでさえ奥さんが出産間近の妊婦でそれってヤバいですね😱
確かに咳出ちゃう人いますけど、子供好きなら教育のために!と強調して咳エチケットするように言ってみてはどうですか?