※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

朝寝、昼寝の寝かしつけはパパでもできるのに夜の寝かしつけ抱っこはパ…

朝寝、昼寝の寝かしつけはパパでもできるのに
夜の寝かしつけ抱っこはパパ嫌ギャン泣きの経験者の方いらっしゃいますか?😓
なにが原因なんでしょうか😓

コメント

おだんご

うちは生後半年頃~未だに夜はママです😅
酷い時はパパが寝室に入ってくることすら嫌がってました。
理由を聞いても ママがいい としか言いません💧
原因とかは特になく、理由なんてママがいいってだけかなと思います😂

ちなみに私が出掛けてたり、入院したりしてる時はパパでも大丈夫でした!(生後8ヶ月頃~)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    やはり長く一緒にいる人が良く感じるのでしょうか😓
    夜こそパパに甘えてほしいところですが🤣
    パパしょんぼりなので、なにか対処できないかと思い質問させていただきました😂

• 8月21日
のん

うちもです。2歳児の息子にパパイヤって言われてパパ落ち込んでます笑笑
下の子はおっぱいほしくてギャン泣き、上の子は、パパじゃないママーとギャン泣き。カオスです。
昼間は仲良しなのに。
原因は、わかりませんが、私は日頃のどんだけ子供のお世話をしてると思う?その差だよ。と旦那に言っています。、

• ママリ

ママリ

大変ですね😭
    お疲れ様です🙇‍♀️💦
    寝かしつけでパパ抱っこで泣きが激しくなり、泣き止まくてパパしょんぼりなんです😂
    なにか対処法ないかと思って質問させていただきました😂

• 8月21日

「ココロ・悩み」に関する質問